meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

多岐川華子 仁科克基 破局 [芸能]

[スポンサーリンク]



俳優の仁科克基(29)と女優・多岐川華子(23)が23日、かねてより協議していた離婚が成立したと所属事務所を通じて発表しました。

2012.10.23 多岐川華子3.jpg

両者間で合意に達し、22日に離婚届を提出。この件で会見などは予定していないといいます。

仁科克基と多岐川華子の二人は、

「昨年の結婚以来多くの皆様にたいへんお世話になりましたが、今回このような形でのご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます」
「今後はそれぞれの道を歩むことになりましたが、二人で話し合って出した結論です。どうか温かく見守ってくださいますようお願い申しあげます」
「仕事も今まで以上に頑張ります」

と直筆の連名のファックスで発表した模様です。

仁科克基と多岐川華子の二人は、俳優・松方弘樹と仁科亜季子の長男と、女優・多岐川裕美の長女という、大物2世タレント同士の結婚として話題を呼びました。

2011年1月11日に入籍、「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような温かい家庭を築いていきたいと思います」と将来を誓い合いましたが、不仲が伝えられるようになり、今年7月24日に双方の所属事務所が「離婚に向け、弁護士同士で話し合いを進めているところです」と離婚の準備を進めていました。

2012.10.23 多岐川華子.jpg

動画は、水着姿の多岐川華子ですが、きれいなスタイルです。。



さんま御殿で、パンチら騒動がありましたが、これなんかも影響しているのかな?

2012.10.23 多岐川華子 パンチラ.jpg




[スポンサーリンク]



タグ:仁科克基
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。