meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

Perfume 画像 海外公演 [芸能]

[スポンサーリンク]



Perfumeに注目が集まっています! Perfumeの新曲が『映画ドラえもん』の主題歌に決まりました。この、ドラえもん発表は、Perfume初の海外公演『WORLD TOUR 1st』で、海外公演の最後を飾る、シンガポール公演のステージ上で発表されました。

『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』は、来年3月9日公開予定で、主題歌に決まったのは、2013年第1弾シングルとして来春リリースされる「未来のミュージアム」。


アニメ『ドラえもん』は、日本でもこく人的人気アニメですが、現地のシンガポールでも1992年から放送されています。

サプライズは、PerfumeのTシャツを着て登場したドラえもんが、

「シンガポールのみんな元気かな? 僕のこと知ってますか~?」

と呼びかけると、会場は大興奮だったようです。

Pefumeとのトークでは、英訳されスクリーンに映し出され、ドラえもんらしく、興奮した会場は、ほんのり温かい笑いに包まれたと伝えられています。

2012.11.25 Perfume.jpg

Pefume初の海外公演は、先月26日の台湾を皮切りに、香港、韓国、シンガポールの4公演を開催しました。

今回の海外ツアーでは、Perfumeは、あえて原点のライブハウスで公演し、曲の展開とともに目まぐるしく変化するLEDの映像と、いつもの一糸乱れぬハイヒールダンスで各地を熱狂させた模様です。 

日本では5万人規模の会場のチケットも完売させるPerfumeも、レコード会社を移籍してまで、海外公演を実現させたので、狭い会場だった模様ですが、感慨はひとしおでしょう。それに加えて、ドラえもんの登場で、海外での活躍も期待されますね!!

なお、この海外公演『Perfume WORLD TOUR 1st』は、ファイナルとなるシンガポール公演(11月24日)が、日本国内の映画館62館で同時生中継されたので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

是非、コメントなどで、その様子を、生々しく伝えてください。


それでは、PerfumeがWORLD TOURのなか、神戸に駆けつけたときの「Spring of Life」を
お楽しみください!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。