meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

私の何がイケないの? サプリ 女社長 服部由奈 [バラエティ]

[スポンサーリンク]



『お試しかっ!帰れま10』に隠れて目立ちませんでしたが、TBSでは『私の何がイケないの?』で、面白い企画を見つけました。今晩(12月3日)19時からの『私の何がイケないの?』では、美に大金をつぎ込む女性「やりすぎビューディー」 SPが放送されますよ。

2012.12.3 私の何が.jpg

★サプリにひと月50万!!年商100億円の女社長
★風呂無し・家賃3万円!月収15万のブランド中毒!
★エステマニア1回40万円の小顔矯正
★75歳ギャル服婆ちゃん



年商100億円の会社を取り仕切る女社長だけでも凄いけど、1ヶ月のサプリ代が50万円!!
これまでにつぎ込んだサプリ代が1千万円!!!

どんな女社長なのか、今から楽しみですね。サプリ代も、必要経費で落としているのでしょうか。。。
服部由奈さん45才。1箱50万円のサプリとは、

1)馬のプラセンタ(胎盤を使用): 1ヶ月で1万9千円
2)アロエドリンク: コップ一杯で8000円、1ヶ月で35万円 
3)韓国VIPから進められた、1箱50万円の漢方サプリ:金の玉を毎日飲み続け、3年間で1000万円を使ったそうな。

まぁ、年商100億円ならば、年収で1億円くらいはもらっているでしょうから、サプリ代で月50万円、年600万円くらい使っても、ご本人はお化粧代の一部くらいにしか感じていないのでしょうげど、でも健康を害しないですかね。

服部由奈さんとは、「トゥール・モンド」代表、「服部由奈アイラッシュデザイナーズカレッジ」校長、「一般社団 法人国際ボディージュエリー協会」会長など、美の伝道師として活躍。国際的な医療・ 福祉活動支援も行う方なんですね。

プロフィールは、こちらからどうぞ。
http://www.tlmv.jp/plofile.html

服部由奈さんの画像。確かに45才には見えませんね。。。
b47fee50.jpg



動画があるので、ご覧ください。



2012.12.3 私の何が2.jpg

この女性以外にも、風呂無し・家賃3万円・月収15万円のブランド中毒女性が登場。

ブランドに全てをささげ、身を滅ぼす節約生活を過ごしているので、医師から警告されてしまう模様です。


また、75歳ギャル服お婆ちゃんなど、普通ではお目にかかれない女性が見られるので、今晩は、『お試しかっ!帰れま10』ではなく、TBS番組『私の何がイケないの?』を見ることとしましょう!!


MCは、有田哲平(くりぃむしちゅー)と江角マキコ。

コメンテーター(というべきなんでしょうか)は、淡路恵子・IKKO・杉本彩・senri ハイヒールモモコ・森三中(黒沢かずこ・村上知子・大島美幸)・梅沢富美男・大鶴義丹の面々。

この他にも、「専門家」と称して、友利新・西川史子・ピカ子が登場します。


[スポンサーリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。