meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

YUI 休止理由 動画 [芸能]

[スポンサーリンク]



シンガーソングライターのYUIが活動休止することは、以前の記事にも書きましたが、YUI自身が活動休止の理由を語ったとのニュースが飛び込んできました。YUIの活動休止が伝えられたのは、先月20日頃ですから、2週間ほど、その原因については語られなかったのですね。

2012.12.4 YUI.jpg


以前、YUIの活動休止を伝えた記事は、こちらからご覧下さい。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20


YUIの活動休止については、GyaO!動画配信「MESSAGE from YUI」で語った模様ですが、この動画のなかでは、これまでの8年に亘る音楽活動を振り返り、活動休止を決意するに至った理由について、

「素直に言うと、限界が来た、って感じですね」
「これ以上進めないっていうところを通り過ごして、多分もう歩けなくて立ち上がれない、っていうところまで来たのかな、と思います」


YUIの語った「限界」とは、精神的なものだったのえしょうね。

休止することでもう一度、音楽と向き合おうと思ったのか、と質問されていましたが、

「そんな余裕も無かったかも(笑)。単純に、心が折れちゃったというか、歌が歌えないくらいになっちゃった」

と語っています。

「もし自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった。いつもやっぱり元気な姿を見せたい、みんなに元気を届けたかったので」


YUIが、今の気持ちを吐露した貴重なインタビュー映像です。必見ですよ!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。