meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

おばかトリオのトリ 里田まいが楽天田中とハワイで結婚式だ!! [芸能]

[スポンサーリンク]



あの、おばかトリオのトリをとって、里田まいがハワイで結婚式をあげました!! お相手は言わずと知れた、楽天の田中将大。おばかトリオと言えば、ご存知の、木下優樹菜、スザンヌ、そして里田まい。彼女たちは、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』でPaboというグループを組んで、CDまで出しましたよね。


そのPaboの画像。
2012.12.13 里田まい.jpeg


話を元に戻しましょう。

里田まいが、楽天の田中投手とハワイで挙式したって話でしたね。

12月10日にハワイのハワイ島で挙式、ん? トリオのトリみたいなゴロだな!?
このトリオの挙式順は、「木下優樹菜→スザンヌ→里田まい」だったから、

「トリオのトリをとって、ハワイのハワイ島で挙式」

これも神のご加護か!? おばかトリオの挙式を見てみると、

木下優樹菜が、TDLのシンデレラ城
スザンヌが、母親と同じグアム
里田まいが、ハワイのハワイ島

ん〜、ちょっと里田まいがこじつけにも見えるけど、個人的には、このほうが好きですね!! なんか、ゴロが良いのって、とってもHappyな感じがしませんか?


里田まいは、「カントリー娘。」の看板を下ろさず、独りで活動していましたが、これからは、「カントリー夫婦。」として、独りじゃなく、二人でお幸せに!!

里田まいと田中将大の挙式画像
2012.12.13 里田まい2.jpg


Paboの『恋のヘキサゴン』をご覧下さい。 里田まいが、AKB的に言うと、センターを取っていますよ!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。