meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

韓国人歌手K 関根麻里との熱愛が報じられているKとは!? [韓流]

[スポンサーリンク]



関根麻里との熱愛が報じられた、「韓国人歌手K」が話題になっていますね。「K」をイニシャルだと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか? 画像を掲載しますが、このKは、本名を「カン・ユンソン」というJ-POPシンガーソングライターで、いわゆる、「ケイ」とよむ歌手名です。


韓国人歌手Kの画像
2012.12.23 韓国K.jpg



K-POPじゃないの?

と思われるかもしれませんが、2004年に韓国でデビューしたものの、売れなかったので、同年に、活動拠点を日本に移し、すでに、日本で13枚のシングルCDと、オリジナルアルバムも複数(3枚)出しているのですね!!


意外と知られていないのですが、2005年に、

3月には、TBS系ドラマ「H2〜君といた日々」の主題歌『over…』をリリース
11月には、フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」の主題歌『Only Human』をリリース

するなど、歌手名は記憶に残りませんでしたが、日本ではヒットを重ねているシンガーソングライターなんですね!!


最近は見かけないのですが、韓国の若者には避けて通れない「兵役」により、2011年1月より活動を休止していましたが、2012年10月から、FM yokohamaでレギュラー番組「K-style」で活動を再開しました。

Kのオフィシャルブログ
http://www.k-official.com/info/index.html


この時の活動再開にあたっては、オフィシャル・ファン・クラブによる、「お迎えツアー」が企画・実行され、JTBが手配した模様ですが、2泊3日でソウルまでお迎えに行った模様です!!
詳しくは、こちらからご覧下さい。
http://www.club-k.cc/news/news0920.php


このように、結構な熱烈なファンがいるなかで、これまで、熱愛報道やスキャンダル報道バージンだった関根麻里が、結婚前提にお付き合いを発表したのは、正直、意外でしたね!!


オフィシャルブログによると、兵役から復帰したのが、10月20日(土)なので、結婚前提まで話を進めたのは、急展開だったのでしょうか!?

報道によると、出会いは3年ほど前のFM番組で、関根麻里がコンサートを見に行くうちに交際スタートとありますから、結構、付き合いは長い方ですよね。

でも、Kが兵役期間中に、関根麻里に浮いた噂や、熱愛報道やスキャンダルとして、ゴシップネタにならなかったのは、偉いですね!!


ある意味で、それほど真剣だったということでしょう!!

関根麻里 画像
2012.12.23 K 2.jpeg



無事ゴールインできるといいですね!!


ドラマ「1リットルの涙」では、沢尻エリカの愛くるしい姿が蘇りますね!!
Kが唱う主題歌とともに、お楽しみください!!
(ちょっと、画像が荒れていますが、ご容赦ください)



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Jada

魅力的なブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを飛び出させるだろう。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。ありがとうございました
by Jada (2017-10-15 06:08) 

Adrienne

私はあなたの情報を得ている場所はもはや肯定的ではありませんが、良い話題です。
私は時間をかけてより多くのことを見つけるか、仕事をしなければならない
より多くのアウト。素晴らしい情報をありがとう
私の使命のためにこの情報を探しています。
by Adrienne (2017-10-22 00:27) 

Samantha

経験を増やしたい場合は
このサイトにアクセスして、最新のものに更新する
ニュースはここに掲載されます。
by Samantha (2017-10-30 08:26) 

Cheryle

こんにちは、今週末は私にとって好意的に楽しいです。この機会は私が読んでいるからです
この偉大な有益な私のここでの書き込みの作品
レジデンス。
by Cheryle (2017-10-30 08:49) 

Gabriella

ハレイ!ついに私は本当にどこから得ることができるのかというウェブログを手に入れました
私の研究と知識に関する貴重な情報。
by Gabriella (2017-10-30 08:51) 

Belen

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのサイトの全体的な外観も素晴らしいです
コンテンツとして!
by Belen (2017-10-30 09:10) 

Maricela

あなたが書いた仕事の中であなたのスキルを確かに見ることができます。

このアリーナは、あなたのようなもっと情熱的な作家が、
彼らは信じる。常にあなたの心を追いかけてください。
by Maricela (2017-10-30 09:12) 

Max

あなたのウェブサイトでブログ記事のいくつかをチェックした後、私は本当にあなたの方法が好きです
ブログ。私はブックマークのウェブサイトのリストにブックマークして、
近い将来。私のウェブサイトも見て、あなたの考えを教えてください。
by Max (2017-10-30 09:18) 

Marina

こんにちはみなさん、ここではすべての人がこの種のノウハウを共有しているので、これを読むのは難しいです
ウェブサイトでは、毎日このウェブログに素早くアクセスしていました。
by Marina (2017-10-30 09:23) 

Francisco

あなたは、次のいずれかのコンテストに参加する必要があります。
ネット上で最高のブログ。私は最も確かにこのブログをお勧めします!
by Francisco (2017-10-30 09:26) 

Andre

こんにちは!あなたのブログをMySpaceグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人々がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとう
by Andre (2017-10-30 21:54) 

Johnny

この記事では、ブログの新しい視聴者に賛成する明確なアイデアを提供します。それは本当にブログを実行する方法です。
by Johnny (2017-10-31 01:01) 

Etsuko

良い書き直しをありがとう。実際には
アミューズメントアカウント。あなたから遠慮なく遠くに加えられた見えます!
しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Etsuko (2017-11-04 23:19) 

Glinda

こんにちは、ちょうどあなたに伝えたい、私はこのブログのポストを楽しんだ。

それは役に立ちました。投稿し続ける!
by Glinda (2017-11-04 23:20) 

Henrietta

私は、この種の分野で高品質の記事やウェブログの投稿について少し調べてきました。

ヤフーで探検すると、私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、私は私が必要としていたものがまさに上に来たという信じられないほどすばらしく素晴らしい気がしていることを実感しています。
私は確かに確かにこのウェブサイトを覚えておらず、
絶えず一瞥している。
by Henrietta (2017-11-04 23:53) 

Lionel

あら!信じられないほどの物語の男!どうもありがとうございます。しかし、私はあなたに苦労しています。
RSS。なぜ私がそれに参加できないのかわからない。
誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?答えを知っている人は誰でもあなたに親切に反応できますか?

気高い!
by Lionel (2017-11-04 23:54) 

Arron

間違いなく、あなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな正当な理由は、ネット上で気づいている最も簡単なことでした。
私はあなたに言う、私は間違いを心配する人々が考えている間、間違いなく迷惑をかける
彼らはただ知りません。あなたは上の釘を打つことができたし、副作用を伴わずにすべてを定義した、人々は信号を取ることができます。
おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Arron (2017-11-09 22:58) 

Susanne

こんにちは親愛なる、本当にこのウェブページを定期的に訪問していますか?
もしそうなら、あなたは間違いなく素敵になるでしょう
知識。
by Susanne (2017-11-30 23:31) 

Darrin

あなたはとても面白いです!私は前にそのようなことを真に読んだことはないと思います。
ユニークな考えを持つ他の人を発見するのはすばらしい
このトピックにおいて。真剣に..これを開始してくれてありがとう。
このサイトはインターネット上で必要なものの1つですが、
少し独創性のある人!
by Darrin (2017-12-07 00:16) 

Latoya

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は間違いなくこの傑出したブログに寄付します!
私は今、私は本のマーキングのために解決し、私の
Googleアカウント。私は新しいアップデートを楽しみにしており、このサイトについて私のFacebookグループと話します。
すぐに話す!
by Latoya (2017-12-12 22:47) 

Victor

私はちょうどあなたが本当に
個人がお客様に提供する標準的な情報が大好きです。

新しい投稿のクロスチェックを調べるために頻繁に戻る予定です
by Victor (2017-12-17 01:58) 

Malinda

今、私は朝食をもう一回、私の朝食が他のニュースを読むために再び来るよりも遅れて行きます。
by Malinda (2018-02-20 01:35) 

Margarito

ある人が自分の必要なものを検索すると、その人はそれを詳細に利用できるようにしたいので、
ここに。
by Margarito (2018-02-23 08:09) 

Octavio

This is the right webpage for anybody who would like to find out about this topic.
You realize so much its almost hard to argue with you (not that I personally will need
to…HaHa). You certainly put a brand new spin on a subject that's been written about for ages.

Great stuff, just excellent!
by Octavio (2018-03-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。