meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

変態おじさん 猛獣おばさん LiLiCoは芸人かっ!? [バラエティ]

[スポンサーリンク]



日本テレビ系で放送されている「うわっ!ダマされた大賞」。ワッキーの変態おじさんと、Lilicoの猛獣おばさん、LiLiCoが芸人ばりに演じたのが話題です!!

変態おじさん 画像
2012.12.28 だまされた大賞.jpg


変態おじさんが美女をだますのに対して、猛獣おばさんはイケメンを脅かすのですが、その脅し方がオモシロイ!!

エステを受けているイケメンが餌食になる場面では、エステサロン(?)が突然、真っ暗闇に!! エステティシャンは、

「ブレーカーが落ちちゃって・・・。」

ウソをつき、その場を離れると、猛獣おばさんが登場!!

驚くイケメンに、猛獣おばさんは、写メとKissをするが、最後は、変態おじさんと猛獣おばさんの対決に!!

松坂桃李と嘘をついて、変態おじさんがエステを受け、イケメン同様にエステを受けている最中に、真っ暗闇に!!

ライトをつけると、変態VS猛獣の、言葉を発しないギャグが!!

Lilicoって映画評論家だったけど、芸人も出来るのか!?

猛獣おばさんにぴったりの、はまってましたよね!!


過去の変態おじさんの動画をお楽しみください!
ワッキーが気持ち悪い!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

Faustino

I’m not that much of a internet reader to be honest but your
blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site
to come back later on. Cheers
by Faustino (2020-02-06 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。