meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

第89回箱根駅伝 2013年 予想 復路と総合優勝 [スポーツ]

[スポンサーリンク]



2013年 第89回箱根駅伝。復路がはじまりました!! 往路14位の国学院以降は、一斉スタートになりましたが、復路優勝そして総合優勝は、どのチームになるでしょうか!!私の予想は、往路は3位に終わってしまいましたが、トップの日体大との差が2分30秒ほどなので、東洋か早稲田と考えていますね!!

特に、東洋の酒井監督が、5区の山登りでペースのあがらない定方俊樹に対し、何も指示しなかったのは、想定内だったのではないかと思いますよ!!

あわよくば往路優勝も果たすことも考えていましたが、復路で勝負する作戦ではないでしょうか!?

そこに、早稲田が、どれくらい挑めるかが勝負のポイントではないかと思いますね!!



 <5区>  
1位 日体大 
2位 早稲田
3位 東洋
4位 明治
5位 法政
6位 青学
7位 帝京
8位 順天堂
9位 駒澤
10位 学連
11位 山学大
12位 大東大
13位 中学大
14位 国学院
15位 日大
16位 上武
17位 東農大
18位 神大
19位
20位

城西と中大が、5区で途中棄権となってしまいましたが、シード権を取れるのは、どの大学になるでしょうか!?


公式ガイドブックやガイドブックで、2倍お楽しみください。

月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2013 2013年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2013/1/2 10:58時点)




陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥1,000から
(2013/1/2 10:58時点)




2013.1.2 箱根駅伝.jpg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。