meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

浜崎あゆみ バックダンサー マロと破局!? [芸能]

[スポンサーリンク]



昨年の11月に、浜崎あゆみが、バックダンサーのマロこと内山麿我28才との熱愛を宣言しましたが、2ヶ月も経たない内に、破局が伝えられていますね!?

昨年11月の記事も、ご覧下さい。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17

浜崎あゆみとマロの画像
2013.1.7 浜崎あゆみ.jpeg


ことの発端は、昨年12月29日のカウントダウンコンサートに、バックダンサーとしてマロを降板させることを、前日の28日に決めたこと。

関係者の話として伝えられるところによると(以下引用)、

「彼女は最後まで悩んでいました。メインが抜けるとなると、代役を含めステージの演出そのものを練り直さなければいけませんからね。現場は大混乱ですし、何より、大事な本番がうまくいくのか、不安を抱えて臨むことになりますし…」(ここまで引用)


こんなに悩んでいたあゆを、降板に導いた理由は何なのでしょうか。

どうも、今回の恋愛について、ファンから「公私混同だ」と批判を受けていたことが原因の模様ですね。

昨年の12月3日にフジテレビ系で放送された、「HEY!HEY!HEY!」最終回に、あゆとマロが出演した後には、ファンからの批判が最高潮に達した模様で、ファン離れが加速してしまったと伝えられています。


前述の関係者の話として(以下引用)、

「それがマロとの関係を清算しようと思うきっかけだったはずです。彼女は、“チームあゆ”の座長として、スタッフやダンサー、スタイリストらファミリーの生活を全部ひとりで抱えているんです。マロとの恋で、ファンがどんどん離れていくのが手に取るようにわかったし、このままじゃ、ファミリーまで路頭に迷わせてしまうんじゃないかって思ったのでは?」(ここまで引用)


マロには、熱愛宣言後に、離婚裁判中の妻がいたり、子供を産ませた別の婚約者の存在が発覚したりしていましたよね!!

また、あゆの方も、夫だったマニーこと、マニュエル・シュワルツと、米国では離婚が成立していないので、元々、上手く行かなかったのではないでしょうか。


2月8日発売予定の、ayupanフィギュア付の数量限定生産盤です。このなかには、video clipがあるので、マロとの共演(?)シーンが含まれているのでしょうね。
もしかしたら、あゆとマロが映っている、最後で貴重なアルバムになるかも!?

LOVE again (数量限定生産) (CD DVD ayupanフィギュア PHOTO BOOK)

新品価格
¥4,248から
(2013/1/7 08:14時点)





浜崎あゆみは、男を見る目がないと言うか、さげまんの男版(「さげ○ん」とは聞きませんよね)に引っかかるのか、マニーと結婚した時も、V6の長瀬と破局してから間を置かずに結婚してしまいましたし、今回も、

「何で、離婚調停中で、子供を産ませた婚約者がいる、6歳も年下の男と付き合うのか?」

と、その行動に理解ができませんね!?

まさか、曲作りやコンサートの重圧から、その場でムードがあった男とくっついてしまうのではないでしょうね!?


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。