meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

前田敦子モノマネ キンタロー。 サンデー・ジャポンと行列のできる法律相談所に出演! [AKB48]

[スポンサーリンク]



元AKB48の不動のセンターと言われた、前田敦子のモノマネで、自身のブログが炎上してしまった、モノマネのピン芸人「キンタロー。」。そのキンタローが、日曜日の高視聴率番組、「サンデー・ジャポン」と「行列のできる法律相談所」に出演する模様です!?

キンタロー 画像(この写真だけだといい女!?)
2013.1.13 キンタロー.jpeg


キンタローが注目を集めたのは、12月26日の日本テレビ系放送の「有吉反省会」。

八幡カオルと一緒に、「似てないモノマネをしてしまう」という内容で反省をしたのですが、八幡カオルの峰岸みなみ、キンタローの前田敦子のモノマネがネット上で話題となったのです!


特にキンタローのモノマネが、AKB48や前田敦子のファンから、

「失礼にもほどがある!!」
「不快だ!!」

など、ヒドく叩かれ、キンタローのブログが炎上してしまったほどの反響でしたね!!

キンタローのモノマネ記事は、こちらからご覧下さい。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29


このキンタロー。男のような芸名ですが、1981年10月生まれの女性で、松竹芸能所属の芸人です。松竹芸能のデータによれば、

身長152.5cm、体重51kg、スリーサイズ(cm)83, 73, 90、頭周り57.5cm

と、かなり頭でっかちの女性芸人ですね!

画像や動画を見ても、4頭身くらいで、頭と体のアンバランスが、おかしすぎるくらいおかしいので、見ただけで吹き出してしまいますよ!!


1月10日にも、映画『LOOPER/ルーパー』の公開記念イベントに登場し、前田敦子のモノマネを披露しました。

映画『LOOPER/ルーパー』 2013ベストスベリスト授賞式の動画




キンタローを「『キサラものまねグランプリ』で優勝した」と紹介していたとんねるず!



キンタローは、前田敦子のモノマネで一躍有名になりましたが、光浦靖子のモノマネ(そっくり!!)、大島優子のモノマネ(こちらは、う〜ん?)もできるので、これからの期待の☆ですね!?


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。