meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

キンタロー。 金スマで年収暴露!! [AKB48]

[スポンサーリンク]



お笑い芸人のキンタロー。 AKB48前田敦子のモノマネでブレークしてますよね! 最近では、『火曜曲』でAKB48とのコラボで、センターをはって前田敦子のモノマネで、一昨年のレコード大賞曲『フライングゲット』を披露するなど、のりに乗っている女芸人ですが、何と、昨年の年収が10万円だったことが、昨日2月15日の金スマ(中居正広の金曜日の妻たちへ:TBS系)で披露されてしまいました!!

キンタロー。 画像
2013.2.16 キンタロー.jpeg


昨年夏に、AKB48を卒業した、あっちゃんこと前田敦子のモノマネでブレークした「キンタロー。」ですが、ブレーク前に松竹芸能から得たギャラは、何と10万円!! 

それも、月収ではなく年収だと言うから驚きですよね!!


金スマでは、キンタロー。のブレイクするまでの半生を、VTRでまとめていましたが、超お嬢様だった家庭事情は収録されておらず、

・人を笑わせていた小学校時代
・顔がでかくなっても、逆手にとってお笑いに変えていた小中学校時代
・社交ダンス部に入り、全国大会優勝の輝かしい実績を得た短大時代
・でかい顔が原因で、首をヘルニアでいためてしまった社交ダンス講師時代
・喫茶店のバイトで、身も知らぬ客から、「惜しいな〜。前田敦子にちょっと似ているのにな〜」と言われ、前田敦子のモノマネに取り組んだ下積み時代

など、浮き沈みの激しい人生を送ってきたんだなぁと感じてしまいましたね・・・。


でも、社交ダンスで、キレのあるダンスを披露するなど、体の切れは、31才の今でも健在でしたね!?


AKB48&キンタロー。の『フライングゲット』 動画


キンタロー。の左手、柏木由紀が、やややる気のない踊りを見せているのは、気のせいでしょうか!?

柏木由紀 画像
2013.2.9 柏木由紀.jpeg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。