meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

【激安・残りわずか!】嵐 Calling/Breathless 初回盤A+初回盤B+通常版セットの予約購入 [ショッピング]

[スポンサーリンク]



2013.2.17 嵐.jpeg

嵐の『Calling/Breathless』の初回限定盤A+Bと通常版のセットが、激安で購入できますよ! セット購入が出来て激安なので、この記事を書いている時(2月17日(日)朝10:05時点)で、「残りあと118個」と表示されていましたので、急いだ方が良いですね!!

2013.2.17 嵐2.jpeg


それと限定品なので、購入に制約がかかっているので、下記内容をお読みください。
(Webからの抜粋)

※こちらのお品物は限定品の為、お一人様(一世帯)1枚までとさせて頂きます。複数枚ご注文の際には全てキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
純粋な嵐ファンに行き渡りますように。。。♪
どうかご協力宜しくお願いいたします(*^_^*)9


口コミ情報は、こちらからご覧下さい。  品切れで購入できなかった方が、「このサイトから購入できた」と喜んでおられますね。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/192259_10057895/1.1/


ご予約は、こちらからどうぞ!!
残りわずかなので、お早めにどうぞ!!



アマゾンでは、通常版しか受け付けていませんね・・・。 詳しくは、こちらをご覧下さい。
嵐 Calling/Breathless




[スポンサーリンク]



タグ:嵐 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。