meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

日韓関係の悪化で行かなくなった韓国旅行 でも楽しい思い出ばかり! [旅]

[スポンサーリンク]



日韓関係の悪化により、以前は、年数回訪れていた韓国ソウルだが、ここ3年ほどは全く興味を示さなくなってしまいました。いえ、示せなくなったと言った方がいいかもしれませんね。

日韓関係のことはさておき、家族旅行で韓国を頻繁に訪れていた時は、明洞で化粧品を買ったり美味しい韓国料理を食べたり、観光で板門店(軍事境界線で有名な場所ですよね)を訪れ、未だに戦争状態が続いている場所を体感したり、狎鴎亭(アックジョンと読みます)でウィンドウショッピングしたり、イ・ヨンエ主演「チャングムの誓い」の撮影地を訪れたり、結構、楽しめましたね!

安く上げようとすれば、2泊3日で2〜3万円でも可能だし、超豪華に旅行したいならば、家族4人3泊4日で50万円もあれば、往復ビジネスクラス+Westin朝鮮ホテル(ラウンジアクセス付)+全ての食事が十分まかなえます!!

明洞周辺では、デビュー前のアイドルと思いますが、パフォーマンスしてたり、
2015.12.10 韓国.JPG

ロッテ百貨店周辺では、韓国アイドルの写真が沢山あったり、
2015.12.10 韓国2 .JPG
(写真は、昔の東方神起ですね! 懐かしいですね!!)

結構、楽しめましたね!!

グルメも、あまり高級店には行きませんでしたが、思い出深いのは、狎鴎亭(アックジョン)で、東方神起がよく通うと言われたお店COGI COGIで、サムギョプサルを食べたら、4人でたらふく食べて飲んで7千円ほどでした!! 明洞の半額くらいですね!?
b1_20130507.jpg

↓↓↓詳しくは、こちらをどうぞ
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=397


ん〜、また韓国ソウルへ行きたくなってきました!!

↓↓↓韓国料理といえば新大久保ですが、宿泊の場合は、ご検討してはいかがでしょうか?

新大久保国際ホテル

新大久保国際ホテル

  • 場所: 東京都新宿区百人町1-1-10
  • 特色: コリアンタウンを満喫!JR新大久保駅より徒歩5分!全室禁煙ルーム、Wi‐Fi接続無料!フロント24時間対応!



新大久保シティホテル

新大久保シティホテル

  • 場所: 東京都新宿区百人町1-4-9
  • 特色: グリーンを基調とした癒し系ホテルです。全室禁煙ルーム、Wi‐Fi接続無料、フロント24時間対応。





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。