meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

ミス日本ファイナリストの慶大生! 父親にコンプレックス? [芸能]

[スポンサーリンク]



年末年始を迎えると、紅白歌合戦、レコード大賞、バラエティ特番などが思い浮かびますが、もうひとつ重要なイベントがありますよね。それが、私的には、「ミス日本コンテスト」なんですね!!

藤原紀香や、古くは山本富士子など、そうそうたる女優の方々も輩出するコンテストですが、来年1月25日に決勝大会があるんですが、ファイナリスト13名が発表されたのを見ましたか?

このなかに、目を引くファイナリストがいて、報道を賑わせていたので調べてみました。
その女性は松野未佳さん。現役の慶大生という経歴だそうで、

「ん? あまりめずらしくねぇーんじゃね?」

とギャル語で突っ込まれそうですが、なぜそんなに珍しいんでしょう
20151207-00000125-spnannex-000-8-view.jpg

そう、賑わせているのが、政界ホストと異名をとる(すみません、私個人の意見です)松野松野頼久衆議院議員のお嬢さんなんだそうです!! 父親が珍しいのか、「維新の会」で大阪市長の橋下徹氏と、党を分裂するほどもめた方ですよね!?

お二人の写真を掲載するので、じ〜っとよく見て比べてみてください。
image.jpg
yjimage.jpg

さあ、どうですか? どことなく似てませんか?
目元と鼻すじのあたりが、そっくりじゃありませんか!? 

報道では、コンプレックスなんで文字が出てたので、ここから先は、妄想しますが、ちょいワルおやじ風で政界ホストみたいな松野代表のご令嬢と言われるのがコンプレックスなんじゃないですかね? 

でも、私だったら逆手にとって、父親が政界ホストで、有権者の支持母体にもホスト戦略で影響力を発揮しているんじゃないかと妄想しているので、この戦略を真似て、芸能界やマスコミにホステス戦略をしかけて、ミス日本の栄光に輝かなかったとしても、今、ミス・ホステス戦略で布石を打っておけば、これだけマスコミに騒がれているんだから、注目を集めなくとも、あとは、いかに大物に取りいって、この人気をもってして、もっと目立つことをしかけてもらえればいいんじゃないですかね!?

松野未佳さん、慶大文学部の2年生とのことなので、もう就活しなくていいでしょ!!

↓↓↓ インタビュー動画もご覧ください。!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。