meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

007スペクターがやばい!ボンド熟女誕生!! [映画評論]

[スポンサーリンク]



007(ゼロゼロセブンではなく、「ダブルオーセブン」と読むのがが通なんだとか・・・)シリーズも24作にもなりましたね。12月4日に公開された『スペクター』が、やはりとういうか、当然というか、注目を集めてますね!
yjimage-1.jpg

ボンド役は、もう4作目となる、渋い強面のダニエル・クレイグ!
ボンドカーは、もう何作になるでしょうか?多くの作品で登場する、アストンマーティンで、今回のクルマは、この映画のために開発・生産されたDB10というモデル!!
yjimage のコピー.jpg

クルマ好きの私には、是非ともお目にかかりたいところですが、今回の話題はボンドカーではなく、ボンドガールです!! 話がそれてしまってすみません・・・。

今回のボンドガールには、二人の女優が抜擢され、レア・セドゥとモニカ・ベルッチと、これまでにないキャスティングとなってますね!
yjimage-4.jpg

私が注目したのは、若い方のレア・セドゥ(1985年7月生まれのようなので30歳でしょうか?)ではなく、モニカ・ベルッチなんですよ!! なんとおん年51歳!!!
yjimage.jpg

これまでのキャスティングにはない起用で、ビックリ!! また、その美貌にもビックリ!!!

コメントもいいですね!?

「それで私は『スペクター』に私をキャスティングしてくれたら女性の間で彼はヒーローになれるわよって言ったわ。これまでのボンドガールに比べて私は断然熟女だし、ボンドウーマンかボンドレディと呼ばれたいわね」
出典:http://www.msn.com/ja-jp/movies/celebrity/%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%ab%e3%83%bb%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%83%e3%83%81%e3%80%81%e3%80%8c%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%8d%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%80%8c%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%8d%e3%81%a8%e5%91%bc%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%84%ef%bc%81%ef%bc%9f/ar-BBi5o5W#page=2

この美貌と自然体な考え方ならば、熟女好きのピーズ綾部のような男じゃなくとも、イチコロですよ!!

↓↓↓ 007スペクターのメイキング映像が楽しめますので、是非、ご覧くださいね!!

「007/スペクター」オリジナル・サウンドトラック

「007/スペクター」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: タンブッコ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD



007/ダニエル・クレイグ ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

007/ダニエル・クレイグ ブルーレイコレクション(3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。