meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

一夜限りの神セブン! チケット価格も7桁だったのか!? 秋元康の長期戦略とは!! [AKB48]

[スポンサーリンク]



いや?、やると思ってましたよ、復活AKB? それも神セブンでやるとは、秋元康さんも、おもしろい戦略を練りましたよね?  その内容は、後ほど・・・。
yjimage-1.jpg AKB48が12月6日に、「劇場オープン10年祭」を行っのはご存知と思いますが、タイムマシンのような設定で、これもまた驚き?  チケットは2008年2月に発売された、2周年記念スペシャルフォトアルバムに入っていたものなんだとか?
持っていたのは、総勢約800人だそうで、あっちゃん、ともちん、麻里子さま、ゆうこりんたちの卒業メンバーの集結より、この秋元商法には、すごいという言葉ではすまない、神がかった戦略を感じますよね?

もともと保管していたファンも多くいたと思われますが、このチケットをネットなどで求めたファンもいたことは、容易に想像できますよね!

そうなると、価格はうなぎのぼりで、いくらで取引されたのでしょう?  

秋元康の、10年にわたる長期戦略も見事という以上の言葉が見当たりませんが、チケット高騰で、一獲千金のファンもいたのではないかと妄想すると、秋元康はファンのお財布にもやさしいプロデューサーなのでしょうか?


次は、いつ見られるのでしょうか?
yjimage.jpg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。