meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

エリカ様、Imstagramで復活か! インスタ女王を狙っている!? [芸能]

[スポンサーリンク]



最近、沢尻エリカ様が注目を集めてませんか!? エリカ様初となる時代劇、「大奥」の主演をつとめますし、インスタで脚光をあびた(までいかないでしょうか??)のは、CM出演が決まったからなんですね! その商品は、サントリーチューハイ「ほろよい」!!

なんでも、インスタと連動したCMになっているそうで、なんでもエリカ様は自撮りした写真や動画を毎日配信するそうで、自然体のエリカ様が見れるみたいですよ! 
<写真>
2063707_201512140925036001450018825b.jpg2063707_201512140925527001450018825b.jpg2063707_201512140925281001450018825b.jpg2063707_201512140925169001450018825b.jpg


オリコンニュースでメイキングも含めて動画があるので、ちょっと内容を見てみましょう!


ん!! いい!!! と、個人的には思いますが、いかがですか!?
ネットの反応を見ていると、結構、批判的な内容が見受けられますが、これも、2007年でしたでしょうか、「別に・・」事件の影響をひきずっているのでしょうか!?
この事件、もう何年まえですかね〜・・。多分、そのころからイメチェンしていないし、どことなく上から目線の顔立ちなので、嫌われ続けているのでしょうか!?

実は、古い話になりますが、今では元旦那担ってしまいましたが、バルセロナからの帰りに、ハイパーメディア クリエイター 高城剛さんと、パリのシャルルドゴール空港経由で成田まで、ご一緒したことがあるんですよ!! ご一緒といっても、前のシートにすわっておられたので、「別に」声をかけて話したわけでもないんですが、ちょっとした思い出ですね!!
yjimage-9.jpg
未だにわからないんですが、ハイパーメディアクリエイターってどんな仕事なんでしょうか!? ご存知の方、是非、教えて下さい!!

話が逸れてしまいました・・・。個人的には、エリカ様、好きなんですよ・・。どことなく影があるような、それでいて美形で女優的な顔立ちというか、もっと活躍して欲しいんですけどね!!

ん〜、エリカ様っていうのがよくないんでしょうね!? でも、これを機にインスタの女王になって欲しいですよね!?

なんと呼んだら人気が戻るのか、よ〜く考えてみましょう!!


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。