meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

宇野くん、羽生くんにイジられまくり! 仲良し写真の全貌が・・!? [フィギュアスケート]

[スポンサーリンク]



フィギュアスケートのスペインバルセロナで行われたグランプリファイナルで、世界最高得点を更新し、三連覇を果たした羽生結弦くん! この影に隠れて(?)少し目立たなかったけど、17歳で結構キリッとしたイケメン、また笑顔も愛らしい宇野昌磨くんが注目されてますね!! 

世界最高得点で優勝した羽生くんもすごいですが、実は、宇野くんもジュニアからシニア参戦し、メダルを取るなんてすごい実力ですよね! でも、ちょっと残念なのは、この実力が認められて注目されているのではなく、表彰台で羽生くんとイチャついてるんじゃないかと、ネット上で騒がれているんですね!!

写真を見をみながら、真相を追究してみましょう(もちろん、妄想ですが・・・)。話題になっているのは、この写真みたいですよ!
CWG7nHRUkAAb6_Y.jpg

ん〜、なんか、これだけだとよくわからないので、なぜこうなったのか、流れをみてみましょうか!?

表彰式でお決まりの、メダリストたちの写真撮影が始まりました・・・。ここまでは、いつもの表彰式と変わりませんね〜・・・。
f5ac60bdb4d5fed408fa781778d64051.jpg

フィギュアスケートの表彰台では、体を密着させて写真撮影する場面が多いですよね〜! 
慣れていなかった宇野くんがもたつくので、羽生くんがうながすように、
6963f17c8c291d00dd79000f92845611.jpg
「こうやるんだよ!!」 「ほら、みんなが見てるよ! 早く手を回して・・!」

なんて言って、腕をだしたらば(腕を)組んじゃったのでしょう!! 本当は、腰に手を回して、三人が密着するはずなんじゃなかったでしょうか!?
CWG7nHRUkAAb6_Y.jpg

慣れていなかった宇野くんは、照れ笑い!! これが、ジョシたちの心をわしづかみしちゃったんのですね!!


実は、記者会見で、もうひとつおもしろ写真が!!

ほっぺをつねられた宇野くんの写真が・・・!!
086340b2538b7d81329c1a0e4fcf1d17.jpg


でも、前後をみてみると、三人の写真撮影の場面なので、カメラマンが笑顔を求めたんじゃないですか〜!?

英語のわからない宇野くん。真顔でおかしな写真なので、
7a08765eae5de29ac782d4e460d5f8f4.jpg

羽生くん
086340b2538b7d81329c1a0e4fcf1d17.jpg

「笑うんだよ!」 「笑わないと、カメラマンが困ってるじゃないか!!」

と、ほっぺを引っ張って笑顔にしたのが、真相じゃないでしょうか!?

で、笑顔になったのが、この写真ですね!!
35e3698951fc2501740c8284864bcec3.jpg

浅田真央ちゃんが、15歳(だったでしょうか?)で優勝した時も愛くるしかったですが、宇野くんも、この天然(!?)さは、注目されること間違いなしですね!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。