meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

澤引退の理由は!? 横綱白鵬のコメントに感服!! [サッカー]

[スポンサーリンク]



秒読みかと言われていた、澤穂希選手の引退が発表されましたね!!

yjimage のコピー 8.jpg

澤選手の引退発表の理由とは!?

いや〜、ついにきてしまいましたね! 女子サッカーの日本代表そしてレジェンド、澤穂希さんの引退・・・! ネット上では、

妊娠か!?

と騒がれてますが、15歳から38歳まで、代表メンバーとして日本の女子サッカー会を引っ張ってきて、そして今年、念願だったと言われてますが、結婚もされて、一区切りといったところですね!?


横綱白鵬もコメント発表!!

澤選手も白鵬も、その道のトップアスリートですから、祝賀会やTV番組などで顔を合わせていたのでしょう、報道陣の囲み取材で、

「日本のために本当に精いっぱい頑張ってくれたと思います」
「日ごろの積み重ねや、悔しい思いとか(本人でなければ)分からないこともあったと思う」
「世界の大舞台でゴールを決めた。神さまが決めた女子サッカーの代表だったと思う。本当にお疲れさまでした」

と述べたとの報道がされてますが、モンゴル出身の白鵬関から、「日本のために」という言葉が出るとは、嬉しいですね!!


W杯を戦った丸山佳里奈選手もツイッターで・・・。
丸山ツイッター.jpg

2011年W杯を戦ったときに、丸山選手じゃなかったでしょうか? 

「澤さんから、『苦しくなったら、私の背中を見ろ!全力で走るから!!』と励まされ、がんばろうと思いました」

と言った、正確ではないですが、澤さんの背中を見て頑張った選手が多かったのでしょう!!



ところで、ざわちんは、メイクで澤穂希の顔をつくれるのか!?

メイク顔真似という、新しいジャンルを開いたざわちん
澤穂希の顔メイクはできるのでしょうか!?

調べてみると、ほとんどは美形の女性タレントや、男性でも「嵐」のメンバーや羽生結弦選手など、やはりこちらも美形!! 

ん〜、ざわちんは、美形じゃないとメイクモノマネができないのでしょうか・・・。

と思いきや、でも一人、美形じゃないのを見つけましたね!!
なんと、テリー伊藤!! この写真、すごくないですか!?
yjimage-11.jpg

テリー伊藤ができるならば、澤穂希選手もできそうと思いますが、是非、やってほしいですね!!

でも、ざわちんよりも、先に先に顔真似したのが、こちら・・・。
yjimage-10.jpgyjimage-12.jpg
 






[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。