meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

ユーグレナがバイキングで紹介!! その効果と値段は!? [健康]

[スポンサーリンク]



フジテレビがお昼に放送しているバイキングで、「ユーグレナ」が紹介されていますね!! ユーグレナって聞いた頃あるかもしれませんが、昔、「ミドリムシ」って言ってた学名なんですね! このユーグレナ、バイキンげではスーパーダイエット食材として紹介されてますよ!!
midori2.jpg

ユーグレナってな〜に?

理科の実験か何かで、ミドリムシを顕微鏡で見たことないですか? ムシっていうくらいですから、昆虫かと間違えますが、約0.05mmほどの大きさで、植物と動物の両方の性質を持つ生物らしいですよ!?
詳しくは、こちらのウィキペディアをご覧くださいね!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%B7

バイキングで解説されていたのは、(まだ途中までしか見ていませんが)腸内の脂肪やプリン体を排出し、30〜50歳代の治験によると中性脂肪が17%減ったと報告されていましたね!? しかも1日0.5g(小さじ半分くらい)の摂取で!!! 

これだけじゃなくて、植物性と動物性の2つの栄養素が59種類も含まれており、しかも野菜の吸収率が約40%なのに、ユーグレナは93.1%も吸収しちゃうんですって!!!

さらにさらに、インフルエンザの緩和や肝機能の保護など、良いことづくめじゃないですか!!!

人間にとって、やさしい食品なだけじゃなくて、バイオ燃料としてバスを走らせるなど、これって、人類を救う救世主、いや救世ミドリムシですよね!?


この救世主ユーグレナのお値段は!?

いや〜、早速、ユーグレナが幾らかを調べてみましょうか!?


いろいろありますね!? 値段も3000円前後から、高いものだと1万円を超えますね・・・。
また錠剤が多いですが、緑汁なんか良いかもしれませんね!?

お時間がありましたらば、ユーグレナって、株式会社ユーグレナっていう会社名にもなっていて、そこの社長さんが説明してますので、ご覧ください。



私も50歳を超えているので、中性脂肪と尿酸値が高いんですよ・・・。 しかも、痛風の発作を5回位以上おこしているので、尿酸値を下げてくれるのはありがたいですね!! おまけに、最近、血圧もやや高めとなったもんだから、これに、血糖値が上がってきたら、ナントカの4重奏になっちゃいますよね!? 怖いですね・・・。 早いとこユーグレナ買って、中性脂肪と尿酸値は、下げるように頑張りますね!!!


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。