meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

保護ネコ! V系バンドマンが育てた子猫の名前が立派!? [ペット]

[スポンサーリンク]



またまた、ネコネタですよ〜! ヴィジュアル系バンドマンが庭で泣いていた赤ちゃんネコを飼って、その姿をツイッターで発表してますが、話題にっなってますね!? Vバンドとは、THE BLACK SWANという派手なメイクのバンド(古い私にゃ、そう思います!)で、飼い主はドラマーをやっている煉さん!!
Z-yWhkX-_400x400.jpg

子猫の名前は!?

保護した時は、赤ちゃんネコだったらしいですが、名前が立派!! 虎徹(こてつ)という名前で、トラのテツって堅苦しい名前かもしれませんが、立派な名前ですよね!!

飼い主も煉(れん)と読みますから、おそらく芸名でしょうが、V系バンドなので、ほとんど秘密のベールに包まれてますね!! 唯一の情報源がアメブロで、趣味がゲームや格闘技で、嫌いな食物は野菜・好きなのは寿司と焼き肉という、なんか普通〜!?

でも、メイクのビフォー・アフターが面白い!!
2015y10m14d_203414836.jpg

いつ保護したのか!?

庭で泣いていたというのは、比較的最近なんですね〜。2015年8月26日といいますから、真夏の暑い日に拾ったのですかね〜・・! しかも、生後1週間ほどと言いますから、もし、煉さんが気づかなければ・・・、と思うとぞっとしますね!!

もう4ヶ月近くになりますから、だいぶ成長しましたが、でも可愛らしい仕草には癒されますよね!! ツイッターで、THE BLACK SWAN 煉 ‏@TBS_LenOfficial、なので、是非、見てみて臭いね!!
CNlDJbhUYAASMXP.jpg

こんな可愛い子ネコを一人で育てられるのか!?

バンドで家を開ける時があるでしょうから、どうしているのかと思ったら、先輩などに預けており、家に残すことはないみたいですね!? ウチもチワワを飼ってますが、日帰りの場合でも、真夏や真冬などの気候が厳しい時は、預けるか、家族の誰かを残していきますものね!! ペットって家族の一員ですから、命を守るのは飼い主の最低限の責任ですし、健康を維持するのも、必要ですからね!!

<可愛い映像をどうぞ!!>
https://vine.co/v/e3vXWwKiMzL


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Maddison

この執筆は、実際には楽しいもので、新しいインターネットユーザーを支援しています。
by Maddison (2018-03-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。