meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

なっちが結婚! 出会いは? 下町ロケット最終回後に発表の理由は!? [芸能]

[スポンサーリンク]



昨日、最終回を終えた「下町ロケット」!! 感動の最終回!?と期待していた割には、オーソドックスだったので、ん〜、と思っていたら、婚約発表のニュースが流れてきましたね!! 阿部寛演じる佃製作所社長の元部下:真野賢作を演じていた山崎育三郎と、なっち:元モーニング娘。の安倍なつみが、年末までに婚姻届を出す!と流れてますね!!
w04-0696-151125.jpg


真剣交際は1年前から報じられていた!!

ニュースで流れているのを見ると、2011年7月のミュージカル「嵐が丘」での共演をきっかけに・・・、と流れていますよね! もう少し掘り下げてみると、昨年の12月31日(大晦日!)の日刊スポーツで、「なっち、山崎育三郎と結婚前提の真剣交際」と流れてますから、今回の婚約は、

「いよいよ、きたか!!」

じゃ、ないでしょうか!? 1年前のニュースを見ると、お互いの家を行き来したり、家族への紹介も終わっているなどと書かれてますし、他の週刊誌などでは、「舞台の打ち上げで複数回キスしてた」などど書かれてますから、もう、1年以上前からラブラブで、もう、結婚秒読みといっても、おかしくなかったんでしょうね!? 

モー娘。時代のなっち、ファンだったのにな〜、残念・・・。


山崎育三郎って誰!?

真野賢作役を演じていた山崎育三郎・・・って、どんな役者さんなんでしょう?? 

下町ロケットが、最終回前に特番を組むほどの高視聴率番組となり、イケメン揃いの脇役の中でも、心臓弁膜症の「ガウディ計画」になってから、キーとなる配役の真野賢作役をやってましたよね!! 

ロケット編では、阿部寛演じる佃社長を裏切って、

「もう、二度と俺の前に顔を出すな!!」

と怒鳴られて、退職願を出し去っていきましたが、まぁ、わざと不良品をすり替えて、帝国重工に納品させた張本人ですから、追放!クビ!!となっても、おかしくないですよね!!

でも、ガウディ編になったら、準主役級の配役となったので、ちょっと、びっくり!!

どんな役者さんか調べてみると、
ksnJ3opxwzDjqy2h3BB4qyJh7_z6EakwSqDwsxBoupFonLFyoa6TowBNUZqRfewa.jpg
1986年(昭61)1月18日、東京都生まれ。高2で米国に語学留学し、全米高校生声楽コンクールのミズーリ州大会で入賞。07年、舞台「レ・ミゼラブル」にマリウス役で本格デビュー。13年、井上芳雄、浦井健治と「StarS」を結成してCDデビュー。14年にStarSで第5回岩谷時子賞「奨励賞」を受賞。177センチ。血液型A。
(引用:2015年1月1日nikkansports.com)

ですから、舞台俳優さんなんですね!! なっちとは、5歳年下ですよ!!


なぜ、下町ロケット最終回の翌日に発表されたのか!?

1年ほど前からニュースで流れていたとはいえ、なぜ、下町ロケット最終回の翌朝に報道されたのでしょうかね〜!? 心のねじれたオジさんとしては、下町ロケット人気にあやかり、番組の人気で盛り上がっているところをぶつけてきたんじゃないでしょうか!? と、勘ぐっちゃいますね・・・!

だって、ロケット編では、クビ!同然で佃社長と袂を分けたのに、ガウディ編では目立つ役に復帰し、最終回ではガウディが完成し、純国産ロケットにも、佃製作所製のバルブ搭載が復活し、感動のフィナーレ!!で終わった数時間後に、婚約発表じゃないですか・・!?
CWs4qbjU8AE3iJB.jpg

なんか、出来過ぎてませんか!!??


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。