meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

ちくわ 猫を発見! ブサカワだけど何で人気なのか!? [ペット]

[スポンサーリンク]



チワワを飼っている私ですが、最近、ネコブームと言われているので、ちょっと、ネコが気になりだし、記事も4つほど書いてしまいましたが、また気になる猫ネタを見つけてしまったので、よろしければ、お付き合いください!

ちなみに、過去書いた猫ネタは、下の通りですので、あわせてお読みくださいね!!
<V系バンドマンが育てたネコ!>
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-20-2
<ネコのウンチはトイレに流せない!?>
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19
<黒ブチ猫の癒しの仕草・・・>
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11-4
<赤ちゃんネコが劇カワ! おなか丸出しで・・・>
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11


おでんネタみたいな「ちくわ」ってなんだ!!

ネコを調べていたら、「ちくわ」って出てきたので、なんだろうと思ったらば、猫の名前で、篠原涼子主演の「オトナ女子」(フジテレビ放送の木曜日午後10時〜)て、篠原涼子演じる中原亜紀が勝っているネコの名前だったんですよ・・・!?

な〜んだ、つまんねーの・・・!と言われそうですが、ネーミングがいいんじゃありませんか!! だって、低視聴率が続く、フジテレビのトレンディー番組なんか見ないですし、ネコに興味を持ち始めたのも、最近なので、

「ん!! なんだ、ちくわって!? ネコの好物がちくわになったのか!??」

って思っても、しょうがないんですね!!

このちくわちゃん、モデルとなったネコがいるそうで、女優の石田ゆり子「マッシュ」と名付けた、同じエキゾチックショートヘアのネコがいるみたいですね!?  Mash Bookなんて写真集もでちゃってますね!!



ちくわ ネコは雑種か!?

このネコ、ただの雑種かと思ったらば、そこは、トレンディードラマのフジテレビ、そんじょそこらのネコは使いませんでしたね!! 「エキゾチックショートヘア」という、純血種なんだそうですよ!! なもんだから、価格も高くて、35万円にもなる血統や毛並みのもいるみたいですね!!

「オトナ女子」の挿入歌で、Crystal Keyが歌う「何度でも」、にも登場させるほどの熱の入れようですよ!!





なんでそんなに人気なのか!?

ん〜、どうも、最近のインスタ(Instagram)で話題になっているみたいで、ドラマよりも、こっちのネコが話題に上っているみたいですよ!? フォロワー数も59000人を超えたそうですから、すごいですよね!

篠原涼子、石田ゆり子なんて、日本を代表する女優陣がPRしてますから、人気が出ないのがおかしいんじゃないですか!!

でも、癒されますよね!! この写真!!!
20151018083425.png


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。