meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

檀蜜 福山雅治 メロメロ [グラビアアイドル]

[スポンサーリンク]



「檀蜜」。この妖艶な響きを持つグラビアアイドルが話題になっています。私も、檀蜜の写真や動画を見てから、その魅力に虜になってしまいました。あの福山雅治も、檀蜜の虜になっている模様で、週刊文春には、「福山雅治もメロメロ」「ラジオで壇蜜愛を公言」と書かれるほどです。

2012.10.26 檀蜜3.jpg

いまや「日本一美しい31歳」と言われる檀蜜ですが、1昨年にグラビア会に登場し、最新作のDVDは、入荷待ち状態です。

ブレークしたのは、9月末にTBS系の『サンデー・ジャポン』への初出演。その直後には、Yahoo!JAPAN検索ワードのトップ3が『尖閣諸島 オスプレイ 檀蜜』と、国家レベルで話題になったニュースと同列のランクインをしてしまうほどの勢い!!

デビューは29歳と遅めの芸能界デビューで、デビュー当初は、本名の「齋藤 支靜加(さいとう しずか)」で活動していましたが、2010年に「壇蜜」に改名。この「壇蜜」は自分で考えたと「文春」のインタビューで述べています。

デビュー前は葬儀の専門学校に通い納棺業務に携わっていた関係から、仏教用語に詳しいらしく、

「『壇』は仏教用語では『机』。『蜜』は『お供えもの』。さらに『神様の恵』という意味もあります。最初は蜜だけでもいいとも思いましたが、お供え物である以上、下に置くものが必要だと思い、壇をつけました。この名前聞いたら、エロしか思い浮かばないでしょ(笑)。」


中学時代のあだ名は、なんと『愛人』!! ドラマのヒロインよりも、魔性の女に魅力を感じていたと言いますから、この色気は、中学生当時からのものなのでしょうか?

2012.10.26 壇蜜4.jpg

11月公開の『私の奴隷になりなさい』では、ついに、全てを露出してしまった檀蜜ですが、注目のグラビアアイドルです!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。