meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

佐々木理恵 維新の会 年齢詐称 [政治]

[スポンサーリンク]



佐々木理恵。かつては、佐々木梨絵としてグラビアアイドルや競馬キャスターなどを務めていたタレントが、日本維新の会の衆議院議員選挙の小選挙区(東京21区)の候補として出馬するのとニュースです! 維新の会も候補者選定に困っているのか、佐々木理恵という30才の元グラドルを担ぎだしましたwwww!!

「佐々木理恵」と見た時は、どこなの熟女タレントかと思いきや、30才の衆議院議員候補!! この佐々木理恵、どんな経歴の元主なのか、見てみましょう。

2012.11.25 佐々木理恵.jpg

佐々木理江は、佐々木梨絵の名前で2006年に芸能界デビュー。
グラビアアイドルとして活躍しており、2008年には当時の首相だった小泉純一郎の靖国参拝を批判するような意見をブログに掲載し、炎上することもありました。

2011年には芸能活動を休止、代官山にネイルサロンリエをオープン。
政治の世界に興味があり、今春に維新の政治塾に入塾していました。


候補者選定の面接では、堺屋太一氏から「一緒に国を変えていこう」と口説かれたと捧持されていますが、郵政選挙できのこたけのこのような候補が乱立した時よりも、首を傾げたくなるような状況ですね。

この佐々木梨絵あらため佐々木理恵は、かつて年齢詐称で、1才年をごまかしていた経歴の持ち主なので、グラドルしてたので、カップはごまかせないでしょうが、国政を任せて大丈夫かなぁと思いますね。


なんか、衆議院議員選挙なのかAKB総選挙なのか、この国の行く末は大丈夫なのでしょうか???

2012.11.25 佐々木理恵2.jpg



この動画「梨絵Ponのアイドルの絆」では、自分のことを

「日本一打算的なニュータイプアイドル!」
「 困ったら誰かに頼りたいなと思っています〜!!」

だって。



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。