meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

田中みな実 堂々宣言 藤森 [芸能]

[スポンサーリンク]



田中みな実。ご存知、オリエンタルラジオの藤森信吾との交際が報じられているTBSのアナウンサーですね。田中みな実は、本日25日に東京渋谷のSHIBUYA-AXで行われた、厚労省主催エイズ予防・啓発イベント『RED RIBBON LIVE 2012』に参加し、交際を堂々と宣言し、またまた話題を振りまいちゃいました。

2012.11.25 田中みな実2.jpg

オリラジ藤森と交際中の田中みな実は、いつもの通り、

「み~んなのみな実こと田中みな実です」

と自己紹介をはじめたが、出演者の、ラジオDJ山本シュウとタレントのはるな愛から、

「今話題のね」
「世間を騒がしている」

といじられると照れ笑いしてしまって、まんざらでもなかった模様ですよ。

さらに、2人から、

「今、幸せ?」

と尋ねられると、

「幸せです!」

と堂々と交際を宣言してしまいました!!  はるなから、お決まりの、

「言うよね~」

と突っ込みを受けていたようです。

2012.11.25 田中みな実.jpeg

オリラジの藤森は、11月6日放送の日本テレビ系生放送番組『ヒルナンデス!』で交際を生で報告し、カメラ目線で田中みな実に向けて、

「愛してる」

と告白し、チャラ男を返上してしまいましたよね。


さて、『RED RIBBON LIVE 2012』の司会進行を務める田中みな実は、その後は、ぶりっ子キャラを封印し、山本と共に司会に専念したと伝えられています。


番組の競演から発展したと伝えられる二人の交際ですが、もうここまでくると、温かく見守ってあげたいですね。

2012.11.25 田中みな実2.jpeg

お幸せに!!


11月6日の「ヒルナンデス!」で告白した藤森信吾をご覧ください。



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。