meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

FNS歌謡祭 華原朋美 復活 動画 [芸能]

[スポンサーリンク]



今晩のFNS歌謡祭。19時00分~23時18分の4時間番組で、すっかり冬の風物詩(?)になりましたが、以前の記事に書いた通り、華原朋美が復活の舞台として与えられた番組ですよね。

介護施設で働いていた頃の画像
2012.12.5 FNS-2.jpeg


以前の記事は、こちらからご覧下さい。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24


でも、番宣の出演アーティスト一覧を見ると、

嵐 安全地帯 いきものがかり AKB48 EXILE SKE48 加藤ミリヤ 倖田來未 郷ひろみ ゴールデンボンバー コブクロ 近藤真彦 柴咲コウ JUJU SMAP 舘ひろし 徳永英明 とんねるず 西野カナ 乃木坂46 浜崎あゆみ プリンセスプリンセス 槇原敬之 Mr.Children ももいろクローバーZ 山下智久 YUI ゆず 和田アキ子 ほか

と書かれており、華原朋美の名前が出ていませんね。

「ほか」とあるので、華原朋美は「ほか」になってしまったのでしょうか。。。


でも、またあの高音の伸びる歌声が聴けるかと思うと、今から楽しみですね。


今年のFNS歌謡祭では、79曲が披露され、FNS歌謡祭でしか見られない豪華アーティスト同士の夢のコラボが見られると書かれているので、こちらも楽しみにしましょう!!



globeではなく華原朋美が唱うDepartureです。小室哲哉とのコラボでlive映像なので、珍しいですね。



FNS歌謡祭で、華原朋美は、あの名曲『I'm proud』を歌いましたね。やや、キーを落としたみたいですが、伸びのある高音が復活するのを期待しています!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。