meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

藤谷美紀ができちゃった婚かっ!? 妊娠8ヶ月!! [芸能]

[スポンサーリンク]



サスペンス・ドラマの女王、藤谷美紀が結婚していたことが明らかになりました。それも、既に妊娠8ヶ月! できちゃった婚らしいですが、もう、だいぶ、おなかも大きくなっている事でしょうね。藤谷美紀は、2時間もののサスペンスには欠かせない女優ですが、最近、見ないなあと思っていたら、妊娠8ヶ月だったのですね。


藤谷美紀も、すでに39才なので、お相手がいて結婚して子供がいてもおかしくないのですが、39才で初産でしょうから、早くサスペンスに復帰して欲しいとは思いますが、無理せずにならして欲しいと思います。


藤谷美紀といえば、第一回の国民的美少女コンテストで、9万人の応募者のなかから、グランプリを取ったことでも有名で、「ポスト・ゴクミ」とも言われていましたが、ゴクミのような派手さはなくとも、サスペンス・ドラマで放つ、独特の存在感は、いいですよね。


なんというか、20代の愛くるしさをそのまま持っていて、ちょっと舌足らずのしゃべり方も可愛らしく、かといってお嬢様的でもなくて、ちょっと活発でやんちゃな、独特の雰囲気を持っていますね。

この画像は、デビュー間もない頃(14才!!)と思いますが、今も、14才の雰囲気を残して39才とは、凄いですよね!! 生美紀を見てみたいですよ、ほんとに!!
2012.12.11 藤谷美紀.jpg


この画像は、最近の藤谷美紀ですが、ん〜、25年を経過した姿とは思えませんね。
2012.12.11 藤谷美紀2.jpg


それから、冒頭に、「サスペンスの女王」と書きましたが、読者の中には、

「おいおい、サスペンスの女王と言えば、片平なぎさだろう!」

と、お怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は、断然、藤谷美紀派なんです!!

なぎさファンには申し訳ないですが、50を超えたからなのか、ちょっとお顔の表情に年齢を感じさせ過ぎですね。。もう少し、お手入れをきちんとされるとともに、年相応な役柄や演技をされた方がいいんじゃね!?と感じています。


話を、藤谷美紀に戻しましょう。

先日亡くなられた森光子とは、舞台『放浪記』で10年も共演していたので、彼女が醸し出す独特のオーラは、その影響を受けて、彼女の女優としての個性や地位を築いたのかもしれませんね。


本名は、金谷満紀子といい、芸名である藤谷美紀は、本名をもじったものでしょうか!?
ポスト・ゴクミにちなんで、「フジミ」と言われた時期もあったのですが、全くウケませんでした!

ウケなくていい!! 藤谷美紀は、藤谷美紀として活躍してください!!

お幸せに!!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。