meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

雨上がり宮迫 順調に回復? 今週末の退院決定かっ!? [芸能]

[スポンサーリンク]



雨上がり決死隊、宮迫博之の退院が、決定したと報じられましたね。一時は、情報が全く流れてこないため、重病説もささやかれていましたが、どうやら順調に回復していた模様です。今週末にも退院し、年明けには復帰するのではないかとの情報が入ってきました!!

病院へ向かう(?)雨宮の画像
2012.12.9 宮迫2.jpeg


雨上がり宮迫は、胃がんの腹腔鏡下幽門側切除に成功したことは、これまでも、いくつかの記事にしましたが、一時は、術後の情報が全く伝わってこないため、重病ではないかと心配していました。

同じように、腹腔鏡下手術を行った王貞治さんは、5cmほどの胃がんを切除しましたが、2週間ほどで退院し、元気な姿を記者会見で見せていました。

宮迫の場合は、2cmほどの胃がんを、12月7日に切除したので、今週末に退院できるとすれば、王さんと同じように、2週間ほどで退院できることになります。


年明けには、芸能活動に復帰するとも言われているので、良かったですね!!


宮迫のことですから、TVに出演した際には、手術跡をカメラの前にさらすことでしょう!!
開腹手術ではないので、大きな傷ではないでしょうが、「胃がんの腹腔鏡下幽門側切除」が、どんな手術で、どれくらいの傷跡なのか、興味津々ですね!!

また、11月に健康診断を受けたきっかけと言われている、アメトーークのプロデューサー鈴木雅彦の急逝についても、その事情や背景が聞かれることでしょう!!


重病説が、デマでよかった〜。


また、アメトーークで、おもろいトークとギャグを見せてくれー!!



これまでの記事も、あわせてどうぞ。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02-5
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-07-1
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-16-3


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。