meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

華原朋美 復帰!! 感動の12月24日ライブとは!? [芸能]

[スポンサーリンク]



12月5日のFNS歌謡祭で、華原朋美が見事な復帰を果たして、感動を与えてくれたことは、記憶に新しいですよね!! その華原朋美が、12月24日のクリスマスイブに、ライブイベント"MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE"にライブ出演しました!!

このライブイベントは、東京の国立代々木第1体育館で行われ、この日は、1万2千人の観客で埋め尽くされていました。

出演は、きゃりーぱみゅぱみゅ、Ms.OOJA、Aqua Timez、三浦大知、CNBLUEらが出演しましたが、華原朋美にとっては、約7年半ぶりとなるライブ!!

1曲目『I BELIEVE』の間奏中には、

「みんなありがとう! ありがとうございます!」

と笑顔で叫んていましたが、歌い終えると、1万2千人の観客からの大声援に感激し、

「絶対泣かないって決めたんですけど、ごめんなさい。華原朋美です」
「こうして皆さんの前で歌を歌えるのを、すごくありがたく思っています。感謝しています。ありがとうございます。きょうは一緒に楽しんでください!」

と、涙を流してしまいました。

華原朋美 画像
2012.12.25 華原朋美.jpg

朋ちゃんは、『I'm proud』を含め、全3曲を熱唱しました!!


華原朋美の復帰については、以前も記事にしましたが、このライブ出演について華原朋美が言うには、

「10月にスーパーで買い物中に事務所から連絡を受けた。」
「そのときはスーパーのライトを浴びてたんですけど、いまはこうやって皆さんからのライトを浴びることができてすごくうれしいです。」

と、いつもの華原朋美節(?)が飛び出し、意味不明の朋ちゃんトークが全開していましたね!?

歌も全開でしたが、トークも全開で、これで朋ちゃんも「全快」したか!?

(以前の記事も、あわせてお楽しみください)
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-05-2


来年の抱負についても、新曲発表とも受け取れる、

「来年は、1年間執念で頑張っていきたいと思っています。」
「きょうのことは、自分が死んでもお墓に一緒に持っていけるくらいの勢いで絶対忘れません。」

と、語っていました。


新曲については、元カレの小室哲哉がプロデュースするとの噂も出ていますが、所属事務所によると、新曲は、来年の春から初夏にかけてリリースする予定の模様です!!

伸びのある高音が復活したので、今後の活躍が楽しみです!!!



活動休止の直前に、ベスト・セレクションを出していたんですね!!

Super Best Singles~10th Anniversary

新品価格
¥4,688から
(2012/12/25 09:35時点)





ベストと同じ時期(2005年12月)に、発売された写真集です!!

華原朋美写真集「crystallize」

中古価格
¥763から
(2012/12/25 09:36時点)





上の写真集より、約10年前の写真集です。初々しさがカワイイですね!!

華原朋美 [VHS]

中古価格
¥225から
(2012/12/25 09:38時点)





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。