meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

森高千里 コンサート 渡良瀬橋の足利で!! [芸能]

[スポンサーリンク]



森高千里が、15年ぶりにコンサートを行いますよ! 場所は、あの名曲『渡良瀬橋』のある栃木県足利市で行うことが決定しました!!

森高千里は、デビュー25周年を迎えた今年5月に活動を再開し、9月には埼玉の西部ドームで始球式を行ったり、歌番組へ出演したりしてきましたが、いよいよ、2013年3月30日(土)と 31日(日)の二日間、足利市民会館でコンサートを行うことを発表しました!!

始球式の森高千里 画像
2012.12.26 森高千里.jpeg


森高千里自身が、コンサートを行うに至った理由などについて、動画で述べているので、ご覧下さい。



『渡良瀬橋』といえば、(以前の記事にも書きましたが)歌詞にも出てくる「八雲神社」が全焼してしまいましたが、このことも、何か関係しているのでしょうか!?

こちらの記事も、あわせて、ご覧下さい。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09-5


この全焼事件、放火の疑いもありましたが、その後、続報も伝わってこないので、どうなったかと気にしていたら、森高千里のコンサート、それも、八雲神社のある足利で行われると伝わってきたので、少なからず、影響しているのではないかと推測してしまいますね!!


休業に入る前、最後のツアーの模様がDVDになっています。1998 SAVA SAVA TOURがおさめられていますよ!

CHISATO MORITAKA 1998 SAVA SAVA TOUR ― Chisato Moritaka DVD Collection no.14

新品価格
¥3,000から
(2012/12/26 05:38時点)





最近、森高千里の大研究として、本も出版されていますね! 本人のコメントも満載の模様です!!

森高千里としか言えない

新品価格
¥1,680から
(2012/12/26 05:39時点)





このコンサート決定の内容は、森高千里のオフィシャルサイトでも発表されています。
チケットなどの情報は、こちらからどうぞ。
http://www.moritaka-chisato.com/category/news?id=2563


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。