meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

高校入試 ドラマのネタバレ 第13話 最終回!! [TVドラマ]

[スポンサーリンク]



長澤まさみのパンツスーツ姿が印象的な、ドラマ「高校入試」ですが、いよいよ佳境の第13話を迎えますね!! 最終回になってしまいましたね!!

高校入試 画像
2012.12.15 高校入試.jpg


第12話では、犯人グループの一人が、春山杏子演じる長澤まさみだったことが意外でしたが、もう一人、犯人がいることをほのめかしていましたね。


番宣で流れている、「番組内容」を見てみると(引用)、

村井祐志(篠田光亮)に指摘をされ、語り出す春山杏子(長澤まさみ)。
杏子が語り出したのは、過去交際をしていた寺島俊章(姜暢雄)の死の理由と、
「なぜ彼が死ななきゃならなかったのか」
という疑問を解決するために杏子が教師になることを決意した経緯。そして橘第一高校の教師になってから杏子が感じてきた疑問とフラストレーションを語り出す。
そして徐々に明らかになる、杏子の意図。彼女はなぜ、この事件に荷担したのか…杏子は教師たちに、とあるウェブサイトを見せる。
それは、杏子が「寺島が死ぬことの原因となった採点ミスがなぜ入試から半年経ったころに発覚したのか」という疑問を調査するうちに行き着いたとあるウェブサイト。
そこに残っていた「とある過去」が、この事件には大きく関わっていた。そして杏子は、もう1人の「犯人」を指摘する。


ここで、「とある過去」とは、何でしょうね!? 気になりますね!!

受験妨害の中心人物は、実は、長澤まさみだったのではないでしょうか!?
今晩の最終回は、見逃せませんね!!


第12話のプレイバックをご覧になり、第13話の繋がりを注意してください。



第13話のPR動画です。



世界史入試の勉強には、このような参考書が出ていますよ!!

漫画版 世界の歴史 9 ロシア革命と第二次世界大戦 (集英社文庫)

新品価格
¥630から
(2012/12/31 16:04時点)




漫画版 世界の歴史 5 ルネサンスと絶対主義 (集英社文庫 特 16-5)

新品価格
¥630から
(2012/12/31 16:05時点)




漫画版 世界の歴史 1 ペルシア帝国とローマ帝国 (集英社文庫)

新品価格
¥630から
(2012/12/31 16:05時点)





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。