meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

AKB48 前田敦子と峰岸みなみのモノマネ キンタロー。 [AKB48]

[スポンサーリンク]



先日の26日、日本テレビ系で放送された「有吉反省会」で、超受けていたモノマネをご存知ですか。AKB48の前田敦子(卒業)のモノマネをしていた、「キンタロー。」という芸人!! 峰岸みなみのモノマネをした「八幡カオル」と登場し、反省内容は、

「私達は、似てなさすぎるモノマネを披露してしまいました。」

というもの。

前田敦子 モノマネ 画像
2012.12.29 有吉.jpg


以前、前田敦子と峰岸みなみのモノマネを、オンエアーしたところ、ネット上で、

「失礼にもほどがある!」
「いい加減にしろ!」
「不快だ!」
「顔のバランスがおかし過ぎる!」

と、ネット上でヒドく叩かれてしまいました!!


特に、前田敦子のモノマネをしたキンタロー。は、第3回総選挙で前田敦子が残した名言、

「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい」

を、完璧にコピー!! 超受けていた有吉からも、

「面白いので、続けてください!!」

と、お墨付きを頂きました。

また、AKB応援団の南海キャンディーズ山里亮太は、表情からすると、思いっきり受けていましたが、

「声だけ聞いてると、本当にあっちゃんとしゃべっているんじゃないかなって」 「いいんじゃない。」

と、お許しを頂きました!!


まあ、ここまではよかったのですが、この後に、有吉からの指示で、モデルの菜々緒が写真集の表紙を飾ったポーズ、お尻を突き出すポーズ、をし、

「お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」

が、ファンの反発に、火に油を注いでしまった模様です!?


週刊文春で、前田敦子が佐藤健に抱えられて、お尻丸出しの写真が公開されたことをパロッたと思われたのか、キタロー。のブログコメント欄には、

「あっちゃんを馬鹿にするなんて許せません」
「人の特徴をネタにしてお笑いにするってどうなの?…人として最低なことだよね」

など、非難の意見で炎上してしまったのでした!!


キタロウー。本人は、ブログで、

「辛口コメントから、優しいコメントまで賛否両論ではありますが、私も前田敦子さんが大好きで、ものまねをさせていただいています。とても、ストイックな前田敦子さん、本当に尊敬しています。私も敦子さんの飛躍をかげながら応援しています。あっちゃんが大好きな気持ちは皆さんと同じです」

と書き、あっちゃん大好きの立場で、モノマネを続けていく模様です。



このモノマネ、前田敦子の特徴を捉えた、よく出来たモノマネと思いますよ!!
キンタロー。という芸名、最初は、「男かっ!?」と思いましたが、女芸人なので、芸名がおかしなこと、ふざけていることも影響しているのではないでしょうか!?

このモノマネに比べたら、コロッケの「岩崎宏美」なんて、似ても似つかないと感じるので、このまま、是非、続けて欲しいですね!!

できれば、前田敦子と峰岸みなみとの共演も、見てみたいですね!!

有吉反省会の動画をお楽しみください。



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。