meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

ビッグダディ 新春スペシャル 1月2日 美奈子は小豆島を離れるのかっ!? [バラエティ]

[スポンサーリンク]



大家族番組の「痛快!ビッグダディ」。1月2日に新春スペシャルが放送されますよ!! 12月23日放送では、別居中のビッグダディに対して美奈子が小豆島を離れると伝えてましたよね! また、次女柔美の大切にしていた三つ子の写真立てを割ったのは誰なのか、などなど、その後の動向は、「撮影続行中」で終わっていましたが、今回の新春スペシャルで、明らかになるのでしょうか!?

12月23日放送の記事は、こちらからお楽しみください。
http://trend-news-agency.blog.so-net.ne.jp/2012-12-23-2


写真立ての件は、元嫁の佳美が生んだ子供(三つ子)の写真立てを、柔美が大切にしていたのですが、ガラスにヒビ(ほとんど割れている状態)が入ってしまったのを、誰も「自分がやった」と申告しないから、ピリピリした状態が続いてしまいましたね。

ビッグダディが家庭内に波風を立てさせないために黙っていましたが、どうそう、美奈子とのドライブの最中に(今後の二人のことを話すため)、聞いていましたが、美奈子は自分ではないと言っていました。 では、誰が。。。

猫のトミーではないかと思いましたが、割れ方が、何かをぶつけたような(あるいは、殴って割ったような)跡なので、もしかしたら、家族のなかに犯人がいるのではないでしょうか?

猫のトミー 画像(10月3日にもらわれたのでトミーと命名された)
2012.12.31 ビッグダディ.jpg


美奈子は小豆島を出て行ってしまうのか!? 柔美の写真立てを割ったのは、誰なのか!?


まだまだ、目が離せないビッグダディですが、来年の2013年3月で打ち切りの噂が出ていますね。。

やらせではないと思うので、このまま続けて欲しいですね!!


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。