meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

北島康介 婚約 girls next doorのボーカル千紗と!! [ニュース]

[スポンサーリンク]



競泳で、アテネ・北京・ロンドンと3大会に出場した北島康介が、girls next door(ガルネク)のボーカル、千紗との婚約報道が流れてきました!! 交際期間が2年で、今年の夏頃にプロポーズしたと伝えられていますが、全くリークされてませんでしたね。。。

ガルネク千紗の画像
2013.1.1 北島康介.jpg


北島康介のコメントは、

「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」

ロンドン・オリンピックに向けて、代表選考に落ちる危険性もあったのですが、もしかしたら、ガルネクの千紗が支えて出場できたのかもしれませんね!?
スポーツ選手のメンタルは、非常に重要ですから、メンタル面を支えたのだとしたら、千紗のお手柄ですね!!


千紗も、

「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」 「まだまだ未熟ではありますが、2人で将来のことを考え、歩んで行きたいと思います。どうか温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます

とコメントし、今年中に入籍予定だそうですが、挙式は未定の模様です。


北島康介は、アメリカでトレーニングを積んでいましたが、その間は、遠距離恋愛だったのですよね。

SkypeやFacetimeで、お互いの顔を見ながら話が出来たとしても、会ってスキンシップを図りながらコミュニケーションを取るのとでは、深みが全然違うので、千紗がメンタル面を支えたのだとしたら、どうやってコミュニケーションを図ったのか、気になりますね!

想像ですが、お互いに行き来してたのではないかと思いますね。やっぱり、会うことでお互いの愛や信頼関係が深まるので、たまにしか会えないと、会ったときに愛が深まったのではないかと思いますよ!!


お二人ともお幸せに!!


ガルネクの『all my life』をお楽しみください。千紗の純白のウェディングドレスが、美しいですよ!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。