meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

松浦亜弥 橘慶太と結婚へ! 子宮内膜症が原因かっ!? [芸能]

[スポンサーリンク]



「あやや」こと松浦亜弥が結婚するとの情報が入りました! お相手は、w-indsのボーカル橘慶太27才! かねてから交際が噂され、橘慶太の自宅に通うあややが、写真週刊誌に撮られていましたが、いよいよ結婚するんですね!! あややも26才、結婚してもおかしくない年齢になっていました。

松浦亜弥 橘慶太 画像
2013.1.1 あやや.jpg


このところ、松浦亜弥は、はるな愛のモノマネ以外には見なくなってしまいましたが、2011年8月に子宮内膜症であることをブログで公表し、芸能活動をセーブしていたと伝えられています。


ちなみに、「子宮内膜症」とは、どんな病気なのかを調べてみました。

月経が子宮の中以外で起こる病気で、「生理時には便が柔らかくなる、または下痢をし、月経痛が次第に強くなる」模様ですね。

不妊症や卵巣がんを併発する可能性もあるようなので、早期の治療が必要で、発症して1〜2年の初期ならば完治するみたいですが、5年以上経過すると完治が難しい病気と言われています。

意外なことに、「妊娠」が治療のひとつに挙げられているので、もしかしたら、あややもこの治療法を選んだのではと勘ぐってしまいますね!?

妊娠以外にも、低用量ピルや薬物によるホルモン療法があり、手術をしても新病巣ができてしまうので、ホルモン療法を併用する必要があり、長期戦になると言われています。

詳しくは、関連書籍をご覧下さい。

子宮筋腫&子宮内膜症の正しい治し方と知識

新品価格
¥1,470から
(2013/1/1 12:11時点)





しかし、2010年から11年にかけて、両親の離婚などがあり、また橘慶太との破局が伝えられてましたから、この影響かどうかは分かりませんが、精神的に不安定になっていた模様でしたね。

スタッフに当り散らしたり、レコーディングに酔っ払って現れるなど、一種の奇行とも言える言動が伝えられていましたよね。

最近、あややの姿を見ないのは、病気のせいだけではないのかもしれませんね!?


あややは、結婚願望が強かったみたいで、

「25才までには結婚したい」

と言っていた模様ですが、これは両親の影響かもしれませんね!?

あややが生まれた時の年齢は、推定ですが、両親とも20〜21才頃なので、このことが影響しているのかもしれませんね。。。


この結婚で、あややの精神状態も安定し、子宮内膜症が快方に向かえば、また元気なあややを見られるかもしれませんね!?


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。