meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

フジテレビ アナウンス部の忘年会が社員食堂で!? [TV番組]

[スポンサーリンク]



視聴率低迷に喘ぐフジテレビ。アナウンス部が忘年会を行いましたが、なんと、社員食堂で行ったそうですね!? 2年ほど前までは、近くのホテル日航の宴会場で行っていたそうですから、不景気の折り、当たり前と言えばそれまでですよね!!


2010年は、人気アナウンサーだった、アヤパンこと高島彩の退職で、送別会をかけていたことから、盛大だったそうですね。

女子アナが出し物をしたり、アヤパン送別のために制作されたVTRが流れたり、立食だったそうですが、豪勢な忘年会兼送別会だったことが伝えられていましたね!


今回は、12月14日にフジテレビの社員食堂で行われたとのことですが、アナウンサーからは、

「視聴率が悪いからって、あんまりだ!」

との声もあるようですが、こんな声が聞こえてくるようでは、フジテレビも、オモシロイ番組なんて出てこないでしょうね!!

見たくもない、韓流ドラマばかり流しているからでしょう!?


フジテレビの社員食堂と言えば、18階に位置し、お台場、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなどが一望できる場所に位置し、とっても眺めのいい場所なので、料理や飲み物を工夫すれば、ホテルで開くよりも、眺めが良くておいしい料理やお酒を頂け、とっても素晴らしい忘年会になったのではないでしょうか!?

フジテレビのレイアウト
2013.1.5 フジテレビ.jpg



金を使うことしか考えていないフジテレビには、今後の番組も期待できませんね!!

アヤパンも泣いてますよ!?
2013.1.5 フジテレビ2.jpeg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。