meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

サンデー・ジャポン 1月20日 華原朋美が復帰までの壮絶な戦いを語るかっ!? [芸能]

[スポンサーリンク]



1月20日、今日のサンデー・ジャポン。華原朋美が生登場する模様ですね!! 以前の記事にも書きましたが、復帰を果たした華原朋美。その歌声・伸びのある高音で、昔の記憶を呼び戻され、あのバブルの時代を懐かしくさえ思ってしまいました!!


サンデー・ジャポンでは、華原朋美が近況を語る模様ですが、番宣によれば、

「栄光・・・薬・・・華原朋美近況を語る」

とアップされているので、どんな話が飛び出してくるのか、楽しみですね!!

こんな華原朋美は、二度と見たくない!! 画像
2013.1.20 華原朋美.jpeg


「栄光」の時代は、ファンならずとも、1度や2度は、ミュージック番組などで、小室哲哉と一緒に登場していたことを見たことがあると思いますね。

でも、ぷっつん癖が頻発し(?)、仕事をすっぽかしたり、行方不明になったり、ファンと一緒に混浴したり(ファンは喜んだでしょうが、何を狙ったのでしょうか?)、その奇行が目立つようになったのは、薬のせいなのでしょうか!?

過去には、睡眠薬を常用していたとの噂もありましたが、睡眠薬だけで奇行を説明するのは難しいので、小室哲哉との破局や、その他の色々としたプレッシャーやストレスがあったのでしょうか。


本日の番組で、語って欲しいことは、

1)小室哲哉との破局の真相と、噂されている小室プロデュースの新曲はあるのか!? 2)すっぽかしや行方不明などの奇行を行ったのは、どういった心境だったのか!? 3)噂されている薬を常用していたのは、どういった薬だったのか!? その影響は!? 4)復帰に至るまで、自分自身との壮絶な戦いがあったと思いますが、そのストーリーや家族の支えとは、どんなものだったのか!?

などなど、挙げればきりがありませんが、これら4つのうち、どれかひとつは、語って欲しいなと思いますね!!


今日のサンデー・ジャポンが、楽しみです!!


華原朋美の7年半ぶりのライブ映像と、復帰への思いを語ったインタビュー動画です。
お楽しみください!!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。