meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

神戸苺トリュフ(100g) ホワイトデーに最適!! 口コミは!? [グルメ]

[スポンサーリンク]



2013.2.16 神戸苺トリュフ.jpg

「バレンタインデーのお返しを何にしようか?」と考えているあなたに朗報です!! 『神戸苺トリュフ』は、昨年ホワイトデーで35,000個を完売するほどの好評で、今年も注目度No.1!! ホワイトデーに最適ですよ!!

神戸苺トリュフは、甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。

苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして最高級のクーベルチュールを使用したチョコの、なめらかな口どけが口のなかで一体に広がります!

苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。神戸フランツオリジナルBOXに入れてお届けします!

ラッピング 画像
2013.2.16 神戸苺トリュフ2.jpg

この『神戸苺トリュフ』の口コミは、こちらからご覧下さい!!
http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=frantz&page_key=wd-03-g


神戸トリュフの購入は、こちらからどうぞ!!





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。