meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

プラチナ電子ローラーReFa CARATの口コミと驚くべき効果とは!? 使い方の動画付き [ショッピング]

[スポンサーリンク]



2013.2.16 ReFa.jpg

TVヒットの泉や、『ぷっ』すまでも紹介された「プラチナ電子ローラーReFa CARAT(リファカラット)」。 エステティシャンのニーディングの動作を元に開発されたReFa CARATは、深く、つまみ流すシャープな動きで、素肌を美しく引き締めます!!
(ニーディングとは、「こねる」という意味で、手のひら全体で筋肉をつかみ、しぼるように左右に動かして行なうマッサージです。)


使い方は、こちらの動画をご覧下さい。


いかがでしょうか!? 

このReFa CARATは、エステの動きだけではなく、マイクロカレントという、人の肌に流れている微弱な電流を利用しています。

この電流は、健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれており、ReFa CARATは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれるのです。

ReFa 画像
2013.2.16 ReFa 2.jpg


口コミ情報も、

「ずっと迷っていたけど、買ってよかった!使ったときの吸い付き感がたまらなく良いです。まだ効果がでてるかわからないけど、しばらく使ってみます。」

「アレルギー気味なので顔にはあまり使用してないので、顔への効果はまだわかりません。でも腕、足、肩などに使うと使用後はなんとなくポカポカします。つまみ具合がとってもいいです。気をつけないと、思いっきり、お肉を挟んでしまうことがあります。でも持つ角度に気をつければ、まったく問題はありません。とにかく、つまみ具合が絶妙なんです!私は買って正解でした。」

など、悪い評価は見当たりませんでしたね!

偽造品も出回っている模様なので、気をつけましょう! 
正規品の購入は、こちらからどうぞ!!


プラチナ電子ローラー リファシリーズ全般の商品は、こちらからご覧頂けます!!
MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。