meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

関根麻里さん 女児誕生 夫のKさんとは? [芸能]

[スポンサーリンク]



ご存知、関根勤さんの娘さんの関根麻里(31歳)さん、昨年8月に韓国人歌手Kさんと結婚し、今年6月に妊娠を発表。レギュラー番組を産休していましたが、11月15日に都内の病院で女児を出産! おめでとうございます!! でも、報道は2日後の17日に・・・。(何故だろう?)

【写真】韓国人歌手のKさんと関根勤さんとの結婚式
2015.11.18 関根麻里結婚式.jpg

Kさん、イケメンですね! 麻理ちゃんが惚れるのも、わかるかも!?
2015.11.18 関根麻里 K.jpeg


韓国人歌手のKさん(32歳)は、病院に駆け付け、「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子ともに元気です」と報告したそうですね。

コメントが立派です。

「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく思いです」
「新しい命とともに自分も妻も成長していければと思ってますので、今後も温かく見守っていただければ」


父親の関根勤さん(62歳)は、初孫の誕生となり、そのコメントも、

「大変喜んでおります」

と、一般的かと思いきや、

「生まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」

イクメンならぬ、イクジイになる気満々か!? 

勤おじいちゃんは、出産には立ち会えなかったそうですが、病院に急行、初孫と対面。
今年6月に妊娠が発表された際には、イベントで質問に答えて「世界に通用する名前がいい。平仮名で『あーす』!!」と私案を披露したそうですが、ちょっと、子供が可哀想かも・・・。

「人生は楽しいんだ、ってことをおじいちゃんが教えてあげたい」と語っていたのは、いかにも関根勤さんらしいですね!!


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。