meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

高橋みなみ 卒業コンサート いつなのか? 場所・劇場は?? チケットは??? [AKB48]

[スポンサーリンク]



AKB48グループ総監督の高橋みなみちゃん、卒業が発表されてから、「いつなんだろう?」とずーっと不思議に思ってましたが、来年(2016年)3月28日卒業と決まりましたね! しばらく発表がなかったので、卒業中止か!?と妄想してましたが、ついに決定してしまいました(涙)。直前の2日間、卒業コンサートを行うそうですが、コンサート開催地や会場・劇場が発表されてません!! 前田敦子ちゃんや大島優子ちゃんも大規模なコンサート会場でしたらから、会場の選定が難しいと報道されてますね。今年NGTが誕生した新潟とも言われてますよ!?

<高橋みなみちゃん握手会>
2015.11.26 高橋みなみ.jpeg

マリンメッセ福岡で開催されたみなみちゃん最後となる握手会で、来年3月26、27日開催予定の卒業コンサートと、ご存知秋葉原のAKB48劇場で行う公演を最後に、グループを卒業することが発表されたました。
AKBメンバーとしてグループで活動は年内で終了するみたいで、新年からはソロ活動となるみたいですよ。日本レコード大賞やNHK紅白歌合戦が、AKBとしてテ出演する最後となりますね。みなさん、しっかりと目に焼き付けておきましょう!!!

<みなみちゃんのコメント>
「2015年12月をメドにと言い続けて、メドというのはいつなのか? 私自身も本当にいつ決まるんだろうと、ずっとスタッフさんに聞いていたこの2、3か月で、私もファンの皆様も悩まされた一年でした。場所は後日発表ですが、卒業公演が3月ときちんと決まったので、そこに向けて頑張りたいと思います」


卒業コンサート開催地が“未定”のため、ファンの間では「どこになるのか?」という声が噴出。

横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナなど大規模屋内会場が改修されるので、来年3月前に休業となってしまうそうですね。東京ドーム、西武ドームはプロ野球の開幕カードと重なって使用できないですしね・・・。

屋外会場なら、大島優子ちゃんが行った味の素スタジアムや、選抜総選挙を開催した日産スタジアムなどがありますが、Jリーグ日程とも問題もあるでしょうし、3月なので屋外だと寒さ対策が必要なので、難しいとの声が関係者から上がっているそうです。ただ、「意外な場所もある」と語るAKB関係者がいるそうです。

「それは新潟スタジアム(デンカビッグスワンスタジアム)です。新潟といえば、来年1月からNGT48が市内にNGT48劇場をオープンさせて、本格始動する。実は今年、選抜総選挙の開催地に検討されたこともあった。AKBグループにとって、新たな姉妹グループが誕生した土地で、話題性もあるでしょうから」(関係者談)

ところで、チケットはどうするのでしょうか?


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。