meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

KAT-TUN 田口淳之介脱退でジャニーズも退社へ 式場スタッフがばらす小嶺麗奈ちゃんと結婚式予約済み!? [芸能]

[スポンサーリンク]



ご存知、ジャニーズの人気グループ、KAT―TUNメンバー、「入り口、出口の田口で〜す!!」のギャクで売っていた(?)田口淳之介くん(29歳)が、グループを脱退すると発表しましたね!? ジャニーズ事務所も退社するとも報道されてますが、この発表の仕方も仰天です!!
日本テレビ放送の「ベストアーティスト」生出演中に発表してしまいました!!!

KAT-TUNは、2006年にデビュー時は6人でしたが、それぞれの姓のイニシャルをとってKAT-TUN。一時は、SMAPの後継グループとも言われ、亀梨くん(K)はドラマやスポーツ番組の解説など、ずいぶんと露出が目立っていましたよね!

これに嫉妬したのかわかりませんが、表向き路線が違うといって、亀梨くんと人気を2分していた赤西くん(A)が最初に脱退し、坊主頭だった田中くん(T)が不祥事を起こし事実上の解雇。しばらく4人で活動してましたが、ここに来て田口くん(T)が脱退です。のこったメンバー3人では、KUNになってしまいますが、グループ名は変えないのでしょうね?

解散は予定していないとのことですが、来年、10周年をむかえるのに、3人に減ってしまうとは、非常に残念です。

日テレ「ベストアーティスト」生出演中の出来事です。ステージに出てきたときの表情が、みんな、一様に硬く、亀梨くんも涙目ですね・・・。



メンバー3人とともに登場した田口くんは、「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」と、突然の発表!! 
亀梨くんは「グループとして何度もこのような形になり、申し訳ない」と言葉を詰まらせてましたね…。

どうも、事務所やほかのメンバーとの活動方針の違いがあった模様で、報道では、上田くんから「田口より同じ方向を向いて進めないと話が出た」と説明があったそうです。
中丸くんも「彼とは芸能活動に対する考えに隔たりがあり、その溝を埋めることができませんでした」と明かしていたそうですね。
「近年、メンバーとの間がうまくいっていなかったことも影響した」と指摘する報道関係者もいたようです・・・。

田口くんは、私生活で、女優の小嶺麗奈さん(35歳)と交際が噂されており、所属事務所からは「結婚や妊娠は聞いてない。今回の件は私生活と無関係」と釈明があったようです。
一方で、別の関係者からは「田口さんは家族から反対されながら小嶺さんと交際していた。周囲の意見を聞かなくなっていた」との情報も流れていますが、熊本の式場を予約済みとの情報も流出捨てますね! 式場スタッフがバラしてしまったようです!!!
 
4人のメンバー全員のコメント(全文)を載せましょう。

田口淳之介
「皆様へ
私、田口淳之介は一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。2016年はKAT-TUNのデビュー十周年を節目にKAT-TUNを離れ、自らの道を歩む運びとなりました。
今まで応援して頂いたファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、スタッフの方々には突然の報告となり誠に申し訳ございません。KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで全力を尽くしますので、何卒、宜しくお願い致します。」

亀梨和也
「この度は、突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、デビューから10年。様々な思いをさせてしまっているのにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆様。本当にごめんなさい。今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません。
グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。
ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分に出来る事だと思っています。ファンの皆様に笑顔になって頂けるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います」

中丸雄一
「本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。」

上田竜也
「これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には、何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。
今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。」

KAT−TUNの歴史を画像でどうぞ!
2015.11.25 KAT-TUN.jpeg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。