meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

浜崎あゆみ 熱愛 マロ 離婚裁判 [芸能]

[スポンサーリンク]



浜崎あゆみとの熱愛を公表した、バックダンサーを担っているマロ(本名:内山麿我(うちやま・まろか))ですが、マロは妻帯者で離婚裁判中だったんですね。
浜崎あゆみも、熱愛報道により、泥沼の離婚騒動に巻き込まれるのかと思いきや、マロの離婚裁判は以外と決着が早いかもしれません。

マロの奥さん(離婚前ですから)は、“RYONRYON”の相性で知られており、振付師の野村涼子さんといいます。

2012.11.17 浜崎あゆみ.jpg

RYONRYONは、15日に自身の公式ブログで、

「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません」
「(夫婦の離婚裁判に関して)今後、早期解決に向けて努めていきます」

とコメントしました。

RYONRYONは、安室奈美恵や倖田來未などのアーティストのバックダンサー、振付師として活動しており、過去にはダンスユニット「GO!GO! RABBITS」や、ボーカルユニット「VARIETY VARIOUS」などでも活動し、2005年にはお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とコラボした「VARIETY VARIOUSfeat.キングコング梶原」としてシングル「friends」をリリースもしていたんですね。


浜崎あゆみは、略奪愛に走ったのかと思いましたが、離婚裁判が行われていたので、熱愛報道されても、ブログで公表したり、問題にはならなかったんですね。。。

2012.8.8 in stores 夏うたベスト・アルバム『A SUMMER BEST』のPVですが、マロとは恋人気取りですね。。。



[スポンサーリンク]



タグ:浜崎あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。