meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

華原朋美 復帰 FNS歌謡祭 [芸能]

[スポンサーリンク]



華原朋美。小室哲哉と一世を風靡しましたが、その後、奇行が目立ち、事務所から契約解除されていましたが、復帰の話が持ち上がっているようです。

華原朋美も8月で38才。2007年に所属事務所から契約解除されましたが、華原朋美の活動再開・復帰が、同事務所から発表されました。

フィリピンや介護施設での社会活動が認められ、再契約されたとのことです。

華原は書面で「私には歌うことしか出来ません。最後のチャンスだとも思っています」と決意表明しています。復帰は、12月5日19:00から、フジテレビ系で生放送される「2012FNS歌謡祭」が予定されています。

“お騒がせ朋ちゃん”の復帰が楽しみなのと、、今度こそ立ち直って欲しいですね。

最近の画像(と伝えられています)
2012.11.24 華原朋美.jpeg


2007年6月に所属事務所である、「プロダクション尾木」に契約を解除されてから5年5カ月にもなりますが、23日に朋ちゃんの芸能活動再開が発表されました。「本人の強い希望」とのことです。


正式契約は12月1日付で、同事務所のコメントでは、

「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたい」

と説明されていました。


朋ちゃんも、自筆メッセージを発表し、

「随分長い間反省し悩みました」
「今までお世話になったすべての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです」

と、力強いメッセージを綴っています。

<直筆全文>
2012.11.24 華原朋美2.jpg


それにしても長いブランクでしたね。

1995年から、当時恋人だった小室哲哉と組んで時代の寵児となりましたが、98年末ごろ破局し、その後は、ガス中毒や貧血で倒れるなどのトラブルをたびたび引き起こしていました。


復帰の経緯は、華原の父がフィリピンで難民児童を救援するボランティア活動に従事しており、朋ちゃんは、昨年ほぼ1年間同国に滞在して活動を手伝ってきました。

また、兄が千葉県内で介護施設を経営しており、機会があれば料理教室などを通じて入所者と交流。これらの活動を通じて、朋ちゃんは、

「世の中で苦しみ悩んでいる人たちのお役に立てないかと思うようになった」

とコメントしています。

昨年ごろから、事務所社長に、復帰を希望する心境を書いた手紙を送り、今年夏から具体的に復帰に向け話し合いを重ねていたと言われています。


一時、激太りや死亡説まで飛び交った朋ちゃんですが、復帰第一弾が、大物歌手が登場するFNS歌謡祭ですから、「華々しい姿と歌声よ、再び!!」の心境でお待ちしています!



「I'm proud」の透き通る声をお楽しみください。



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。