meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

あやまん さくらだ ブログ 妊娠 [芸能]

[スポンサーリンク]



「あやまんJAPAN」のメンバー、ファンタジスタさくらだが、ヒップホップグループのスチャダラパーのラッパー、Boseと、今年7月10日に、年の差婚を発表しましたが、第1子を妊娠したと、ブログで発表しました。あやまん・さくらだは、現在、妊娠4カ月で、ブログでは「妊娠なう」との題名で、

「私がいかにエロい女かわかったでしょう? 健康な子を旦那さまにお見せできるまで、私なりに一生懸命やろうと思っております」。

と綴っています。

あやまん・さくらだ画像(意外といい女!?)
2012.12.3 あやまん.jpg

あやまん・さくらだ画像(いつものショットです)上の画像と比較してお楽しみください。
2-12.12.3 あやまん2.jpg


あやまん・さくらだは、来年6月9日に出産予定ですが、ママになることで、過激な下ネタがウリのあやまんからは、卒業することも発表されました。



さくらだの卒業に、あやまん監督は

「卒業っていうか、戦力外通告だし! あやまんJAPANは、日本、世界中を盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ! 明るい家族計画にしなさいよ!」

と、過激な“祝福”を贈っていました。


あやまんJAPANは、今後、新メンバーを募集し、引き続き、あやまんJAPANとして継続するので、

「さくらだが妊娠で試合(宴会)に出れないからマジで新メンバー入れなきゃだわ」

と、あやまん監督自ら夜の繁華街などで、大物ルーキーをスカウトするそうです。


確かに、母親になっても、あの芸風では、子供の教育にも良くない?と思ったのでしょうか?

でも、さくらだは、あやまん・さくらだから、どういう芸風で生き残るのでしょうか?
それとも、このまま、引退!?


すべては、ここからはじまった・・・。

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)

新品価格
¥860から
(2012/12/3 15:26時点)





[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。