meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

檀蜜 誕生日 32才 グラドル [グラビアアイドル]

[スポンサーリンク]



グラビアアイドルの壇蜜が、12月3日で誕生日を迎え、32才になりました。今日は、檀蜜の誕生日だったのですね。32才おめでとう!!


今日の檀蜜は、映画「ピラニアリターンズ」の、ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出演。「新エロスの女王」として、相変わらずの“暴走”で盛り上げていました。


檀蜜は、この映画の応援団長として出演したらしく、そのファッションは、人魚をイメージしたという肌に密着した、ドレス姿で登場しました。カップもヘアもなしでしたが・・・。

檀蜜ですから、それだけにとどまらず、スカートをまくり太もものガーターベルトに挟んだ名刺を取り出し“挨拶”。 「はぁはぁしてる?」って聞いたかどうかは伝えられていませんが、はぁはぁしちゃいますよね。

さらにさらに!! お尻を突き出し、赤いTバック姿も、披露しちゃいました!!

カメラマンから嵐のようなフラッシュを浴びながら、「後で怒られまーす」と妖艶な笑顔を浮かべてた模様です!!

その際の、壇蜜の画像をお楽しみください。

2012.12.3 段蜜.jpg

32才の誕生日を迎えた壇蜜は、お祝いのケーキが運ばれると、

「お仕事で恵まれた1年だったけど、人はずっと上がってばかりいられない。色んな世界を見たい。代わりのいない人間になりたい」

と、真面目に32才を迎えた抱負を語りましたが、

「プライベートはご主人様が見つかればいいな」

と、結婚願望でしょうか、報道陣を楽しませることを忘れていませんでした。


ところで、映画「ピラニア リターンズ」ですが、簡単に触れておきましょう。

アレクサンドル・アジャが描いたパニック・ホラー『ピラニア3D』の続編で、今年の7月に封切られ、プールで再び古代ピラニアたちが大暴れする映画なんですね。




檀蜜と「ピラニア リターンズ」の関係がよく分かりませんでしたが、檀蜜の動向は、これからも追っかけますよ!!

乞うご期待!!!


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。