meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

KAT-TUN田口淳之介がツイッター事故 小峰玲奈と同棲疑惑!? [芸能]

[スポンサーリンク]



KAT-TUNの田口淳之介がツイッター事故にあっているとのニュースが飛び込んできました。以前は、やはりツイッターで、「百貨店の某アパレルブランド店舗で買い物をしたことを店員にツイッターでつぶやかれて騒動になった(東スポ記事より引用)」との苦い経験がありますが、今回は、引っ越し業者のツイッターで、彼女疑惑やAVを大量に所持していたことをバラされてしまいました。

2012.12.9 KAT-TUN.jpeg

ちなみに、「某アパレルブランド」とは、ニコタマの高島屋に入っているBEAMSで、20万円もの買い物をしたのに、

「亀梨君ならねって」

とか、

「20万円代のまとめ買いだったらしく、予算に貢献して下さってた笑 ありがとうございます」

とか、客商売にはあるまじき発言をツイートしたため、 BEAMSは公式ホームページで、個人情報を流出させてしまったことに対するお詫びを掲載し、火消しに躍起になっていましたが。。。


今回の騒動は、引っ越し業者の作業員がツイッターでつぶやいた模様で、どうも、「アリさんマーク」らしいですよ。


「てか今日KAT―TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」
「伝票に田口様 VIPてかいておっめ~どの田口だよと思ったらKAT―TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」

とか、

「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」

などとツイートされ、同棲疑惑に発展しそうな感じがしますよ。

小峰玲奈の画像
2012.12.9 KAT-TUN2.jpeg

田口君も、ある意味では「事故」に会ってしまいましたね。

彼も、もう27才なので、AVを持っていても彼女がいても、「いいんじゃね!?」と思いますし、この引っ越し業者、しばらく商売が「炎上」するでしょうね。

アリさんマークは、何をつぶやかれるか分からないので、少なくとも芸能界や政治家など、VIPの方々は仕事を頼まないでしょうね。


田口君と小峰玲奈とのツーショット写真が、ネット流出したのは、2008年の夏頃でしたから、もし引っ越し先が小峰玲奈の家だったとしたら、4年越しのお付き合いになる訳で、ファンも逆上するばかりではなくて、温かく見守る姿勢を示して欲しいものです。


田口君と小峰玲奈のツーショット画像
2012.12.9 KAT-TUN4.jpg


[スポンサーリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。