meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

眞鍋かをり イエモン吉井とは? 独身謳歌発言で破局疑惑も!? [芸能]

[スポンサーリンク]



32才の眞鍋かをりが、独身を謳歌している模様です。昨日の9日に、眞鍋かをりは、都内で行われた講演会「GO! クリニック 白い歯でホワイトクリスマス」に出席し、報道陣から取材を受けた際に明らかにしました。

画像:眞鍋かをり(ORICON DD Inc.)
2012.12.10 眞鍋かおり.jpg


この講演会は、眞鍋かをりが「GO! クリニックスマイル親善大使」に任命されたことにちなんで出席しましたが、報道陣に対して、

「きのうも夜に一人でワインを飲んじゃいました。独身貴族ですね。楽しい30代を送っています」

と答えていました。


眞鍋かをりといえば、昨年2月に、お笑いコンビの麒麟:川島明との破局が伝えられ、その後、今年の4月には、イエモンの吉井和哉との交際が伝えられましたよね。

画像:川島明(ORICON DD Inc.)
2012.12.10 眞鍋かをり2.jpg


川島との破局の時も、吉井との熱愛の時も、報道陣からの破局質問には、「ウフフフフ。。。」とか、「えへへへへ。。。」などと、まともに回答していませんでしたが、今回もクリスマスの予定を聞かれると、

「何してるんでしょうね~。いつも通り過ごすと思います。まだ特に何も決めてないですね」

と、曖昧にコメント。


まあ、「へへへへ。。。」なんて、コメントにもならないコメントより成長したのでしょうが、もう32才なんだから、恋愛を売りにして話題を振りまいても良いんじゃないかと思いますね。

事務所の移籍問題でもめた眞鍋かをりですが、この時は、枕営業の疑惑まで持ち上がり、真偽は定かではなかったですがカップやヘア写真も流出し、イメージを落としてしまったので、普通の恋愛をしていることを、むしろイメージアップ戦略と捉えた方が良いと思いますね。


この事務所問題は、眞鍋が契約解除を求め、裁判にまで発展しましたが、昨年の年末に和解していたことが報道されていましたが、真相がはっきりしないため、なんかこの、眞鍋かをりというタレントには、黒い影が見えるのですよね。


もしかしたら、この時のもめ事で、眞鍋側も明らかにされたくない事情があって、恋愛話が持ち上がると、トラウマになるのでしょうかね。頭の良さそうな女性だから、「吹っ切る」ことができずに、引きずるタイプかも!?


でも、そうだとしても、どんな経験も飲み込んでくれる男性は現れるので、臆せずに恋愛して欲しいです。 あたってくだけろ!?


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。