meta name="description" content="会社の言われるがままに人生を過ごしてきた50代サラリーマンが、ニュース報道だけでなく何気ない日常も感じたままに自己主張します♪♪♪" />
SSブログ

Mステ AKBスーパーライブ 転倒 前田敦子より注目のメンバー発表!? [AKB48]

[スポンサーリンク]



今週のMステ、前田敦子が、卒業以来はじめて、AKB48と同じ番組に登場したことで話題を集めましたが、私が注目したメンバー2人を発表しますよ!!


と、その前に、Mステでは、前田敦子がソロで唱っていましたが、やはり、何となく違和感が消えませんね。。。

長年、AKBのセンターを張っていて、激戦を勝ち抜いてきた、勝ち取ってきたセンターで唱う前田敦子と、ソロで振り付けもなく唱っている前田敦子とでは、私のなかでは、センターの前田敦子の素晴らしさが、脳裏から抜けきらないですね。。。

でも、アッちゃんの決めたことですから、ファンとしても過去のアッちゃんの記憶を忘れて、「新生、前田敦子」を応援していきましょう!!



話を戻して、Mステで注目のメンバー2人を紹介しましょう!!

皆さん、誰が注目されたのか、想像してみてください!!


最近、センターを張ることが多くなった、「まゆゆ」こと渡辺麻友!?

『永遠プレッシャー』でセンターを取った、「ぱるる」とか「ぽんこつ」と呼ばれている島崎遥香かっ!?

話は逸れてしまいますが、えんじ色の帽子をかぶった「ぱるる」もカワイイですが、Mステでは、ちょっとソバージュをかけたぱるる、超可愛かったですね!!! 

少女っぽさを残しつつも、やや大人っぽい雰囲気が出てきて、(決して、いやらしい意味ではなく)少女から大人の女性へ成長する、まさにその過程にいる島崎遥香を見たような感じますます。


すみません、どんどん話がずれてしまったので、元に戻しましょう!

1人目は、「ちぃちゃん」こと中田ちさと!!

中田ちさと 画像
2012.12.22 Mステ.jpeg



『永遠プレッシャー』で、最後列で唱っていましたが転んでましたよね!? カメラアングルの影響だと思いますが、この転倒が、すごく目立っていましたよ!!

怪我しちゃったみたいですが、オフィシャルブログに、この下りは書かれているので、詳しくは、こちらをご覧頂ください。バンドエイドをはった写真が痛々しいです。
http://ameblo.jp/nakata-chisato/

「転んだよ☆」と題したブログで、転んだこと、痛かったこと、心配したファンにお礼を述べていること、なんか、かわいらしいですね! この転んだ場面は録画してたらしくて、

永久保存決定(゜∇゜)

だそうです!!

中田ちさと 転倒 画像
2012.12.22 Mステ2.jpg


さて、また脱線しそうなので、2人目を発表しましょう!!

それは、「ぽんこつ」こと島崎遥香です〜〜〜!!!

島崎遥香 画像
2012.12.22 Mステ3.jpg



理由も発表しましょう。前述の通り、すごく可愛らしいのですが、これが理由じゃなくて、『ポニーテールとシュシュ』で、あの大島優子と立ち位置を入れ替わる際に、邪魔してたのです〜〜〜!!!

ぱるるも、『永遠プレッシャー』でちゃんとセンターを張れているので、「ぽんこつ」を卒業できたかと思ったら、大島優子が前に出てくるのを、はっきりと邪魔してますね!!

まあ、偶然なのかもしれませんが、大島優子が、ややむっとした表情に見えたのは、邪推でしょうか!?

このあとの、舞台裏のバトルも、見てみたい・聞いてみたい感じがしますが、どうなったことでしょう。

大御所の大島優子に、いじめられてなければいいのですが。。。



ということで、Mステで注目のメンバーは、

ちぃちゃん(中田ちさと)と、ぱるる・ぽんこつ(島崎遥香)でしたーー!!!


二人のステージ上での動きは、この動画でお楽しみください。
転倒シーンは10:58で、ぱるるが大島優子を邪魔したのは13:26となります。




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。